久しぶりにのんちゃんさんに
会ったよ(^.^)ラブラブラブラブ


ボブ!これにはびっくり!


でも変わらずかわいいラブラブラブラブ










・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




さますとも
すとゅらみっChuも
どっちも好きって言ってくれた方
嬉しい!ありがとう(;;)



________________




今日は朝から東京に向かい、
成果発表会頑張ってきたよ!!



もう今回で5回目(?)
くらいだけど
やっぱ少しは緊張しちゃう(´・_・`)




成果発表会の前に採寸して
自分の体重久しぶりにみて

ダイエットしないとなと
痛感して(´・_・`)


でも身長伸びてたから
少し安心した。笑笑




からの歌!!!!



課題曲は
中島みゆきさんのを
カバーした絢香さんの
空と君のあいだに

を歌いました。!!!




比較的低音で
私、低音は得意なほうなので


うまく歌えた!!
こちらは悔いなし!!




自由曲は
いきものがかりさんの
気まぐれロマンティックを歌ったよ!!



サビのところの
ファルセットが
うまくできなかったの
悔しかったし



リズムもうまく取れなくて
改善しなきゃなってなりました。




ダンスも軸ブレブレで
うまくいかなかったから

これからも頑張る!!!!!!




今回アドバイスいただけて
たくさんの反省点改善点を
見つけられたのであとは
直していくのみ!!!!



頑張ります!!!!!





面談も話したいこと話せたし
成果発表会楽しかった(^.^)




その後はお母さんと
お買い物したよ!!!!




めっちゃ久しぶりに
H&M行ったな~(´-`).。oO




たくさん欲しいの
買えてよかった!!!



幸せ(´-`).。oOラブラブラブラブ

________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
◎8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




【アイドル甲子園】
HOT甲子園で15:30~15:55に
ライブさせていただきます!!


16:15~17:15からは
特典会もあります!!!


詳しくは↓↓
http://idolkoushien.com/special/index/20160813/timetable/






新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪

→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月15日、22日




☆SENDAI Twinkle☆moon
三人体制になってから初のライブ!!




☆ジャンボ肉まつり前夜祭

開催日)2016年8月20日(土)
時間)17:00~20:30
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他



☆おおさきジャンボ肉祭り

開催日)2016年8月21日(日)
時間)START 10:30~ 
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダーGIRLS、他




どちらも観覧無料です(^.^)



________________



今日久しぶりにテレビみて
笑ったわ。笑笑



最近テレビみて
笑ったり泣いたりしてる(´-`).。oO



いいことなのか
悪いことなのか


でもいいことよね!!笑笑





あ、でも今日
変人なことした。笑笑



GEMさんとわーすたさんが
イヤホンガンガン伝言ゲームを
したやつTwitterに載せてて


それを新幹線の中で見たら
面白すぎてめっちゃニヤニヤ
してしまった( ̄▽ ̄)




途中で恥ずかしくなって
マスクしてメガネした。←



公共機関での
ニヤニヤはいかんよね( ̄▽ ̄)




それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#今日は
#久しぶりに
#ゆっくり
#寝たい(^O^)


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..