はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日も、コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/

超絶メールのお返事もありがとう!


イベント情報が昨日から増えましたよっ
要チェックじゃ~!

無銭なので…
ぜひ………!

でも肉まつりだし!
お肉食べなきゃじゃん!?

肥えそうな分、盛り上がって消費しませう!




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日は東京行って来ましたよー(´∀`)
成果発表会。

これから直していくべき課題等も見えてきたわけだし、これからも頑張るぞー!



2枚目の写真は吉田といっしょに食べたパスタ!
粉々パスタ~♪

パティシエの気まぐれパスタで、日替り。
1日10食限定の500円のパスタです♪
今日はクスクスと子羊のお肉だそうな。

吉田にお肉をおすそ分けしたところ、羊肉に慣れていないようなリアクションだったので可愛かった◎w



前田家は焼き肉するとき、ジンギスカンが出てきたりするから羊肉の味に慣れています(´∀`)
(もちろん、牛タンの時もあるよ!)



お?お!?
おにく??
肉まつり来るしかじゃん!?!!?
http://niku-jumbo.com/


ふふっ(*´艸`*)


デザートはフランボワーズのムースを食べました!
美味しかった~♪



帰りに母晴と原宿観光!

お洋服と靴下をお迎えして頂きました…!
ありがたやー( ;∀;)

今度着用したら載せますね(*・v・)/



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


最近、高校卒業後の進路をよく考えております(´-`).。oO


私自身のやりたいことと、できることが違ったりする辛み。
なかなか悩みますね。

高校受験は、
ここ!!って決めて、そこ一本で受けているので、進路で悩むのは初。

さて、前田はどんな人生歩むのかな(*´∀`*)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

いよいよ更新されました!新情報!!
みなさんのご予定はいかがでしょうか?


*+.ジャンボ肉まつり前夜祭.+*
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目さん、SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉さん、他のみなさん


*+.おおさきジャンボ肉祭り.+*
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目さん、SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダーGIRLSさん、他のみなさん


両方とも観覧無料です!

ひっさしぶりにくるむんとして3人でステージに立ちますよーー!!
レスしまくろ(´ u `).。oO♪

おにく!おにく!!!



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
・8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆8 / 2…松田美里さん
☆8/16…月山京香さん
☆8/20…横山奈央さん
☆8/25…中山みなみさん
☆8/28…鈴木友梨耶さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日をお書きください(´∀`)


お土産に期間限定でやっているところで柿の種を買いました。w

色んな味がありましたよーっ!


お土産といえば、京都の"星づく夜"がすっごく気になる。
気になったら調べてみてっ
食べるのが勿体無い綺麗さ!!





あ、なうぷれは天月-あまつき-さんの"星月夜"(ほしづくよ)です。

シャッフル再生しているのですごく偶然◎



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・