夏休み 19/34

東京天気 晴 33℃ 24℃


今日の一言
みなさまに出逢えて最高のうれしんじゅです。
大切に大切にします。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




すとゅらみっChu たのしんじゅvol.4
ありがとうございました。


一緒にたのしんじゅしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
お手紙くれたみなさま
関係者のみなさま



いっぱいのたのしんじゅと素敵な時間を
一緒に過ごしてくれてありがとうございました




そして今日は、私の生誕までしていただいて
感動と感謝の気持ちがあふれでちゃって
大変なことになっています。




ありがとうございますって言葉なんかじゃ
全然足りなくて、でも他の言葉がわからなくて
本当に胸がいっぱいで、幸せがいっぱいで
どうしよう....です。


とってもうれしんじゅすぎて、ママにもずっと
メール そーしんじゅ攻撃してるよ
ばきゅん、ばきゅーん( *・_<)┏ ………☆




ママからも、ありがとうございましたです。




みなさまからいただいた大切な気持ち
大切な時間....ここには書ききれない、
いっぱいの大切を受取りました。


私がいただいた大切なものを、
私の大切なみなさまにお返しできるように
これから、もっともっとがんばりんじゅします




今日は、いっぱいの幸せをいただけて
いっぱいのたのしんじゅ、素敵な時間を
ありがとうございました☆




すとゅらみっChuのたのしんじゅ公演
残り2回、超全力!ダーリン
たのしんじゅします☆

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!





♪ vol.4 たのしんじゅセットリスト ♪

♪ チィキィファイター
♪ キミ恋てれぱしー
♪ 恋してYES~これが私のアイドル道!~
♪ そんなわけない
♪ YOU&IDOL
♪ 全力!ダーリン
♪ 純情シンデレラ(私でした)
♪ 青春ジェットコースター
♪ 黄昏バイシクル
♪ キラキラ☆ホリデー



初お披露目の
♪ チィキィファイター ♪

出だし、どうでしたか?
カッコよすぎました!!←自分で言っちゃった




♪ キラキラ☆ホリデー ♪
みなさまにウォンチュー届いたかな?
☆⌒(*^-°σ)θ~♪



次回の『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.4:8/15\_( ・(エ)・`)1週間後だよ!
Vol.6:8/22

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/



もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆



一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪


よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.3
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12186405641.html


コメントありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……


来週も『スト生放送部』すとゅらみっChuが
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム


お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさまからの
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪が
私に、もっともっとの気持ちをくれます。


これからもがんばりんじゅします。
修行します。



みなさま、これからも一緒にたのしんじゅ
していただけたらうれしんじゅです。


どうぞよろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)




昨日のしゃしんじゅ3枚は、画像を小さくして
明日のブログでドンチャレしなおすね。


明日も、ブログに遊びにきてね。



今日は本当にありがとうございました☆






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆








またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆