パティロケGTの
HIMEKAさんとラブラブ








・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日のTIFのパス
間違い気づいたかな??笑笑


恵に点ついちゃってたのさ( ̄▽ ̄)

まぁ点ついても
可愛いからいいけど←






カメラパティロケGTの
HIMEKAさんと撮って
いただきました(´・_・`)ラブラブ




ずっとお写真撮りたくて
でもチキンだから全然
話しかけれなくて...


この間のSHIP STAGEで
さますとのあとのステージが
パティロケGTさんで


裏の楽屋でご一緒したときに
やっと撮れた(;;)(;;)(;;)



やばいほんとに可愛い(´・_・`)ラブラブラブラブラブラブ


推しなんです!!
って言ったら
ええええ!嬉しい!
とか言ってくださって(´・_・`)


もうどうしよう←


またお会いできたらいいな。ふふ



________________




今日は昨日に引き続き
朝から早く起きて
(ほんとはゆっくりしたい←)



1人で眼科いってきた(´・_・`)

初1人眼科だったわい(´・_・`)


無駄に緊張したしよ笑笑


緊張してイヤホンしてたけど
そしたら『吉田恵さ~ん』って
言われるの気づかないやんって


イヤホンした10分後に
気づいた。←


そのあいだに
言われてなくて
ほんとよかったわ。(*´・ω・`)




コンタクトの見えが
あんまり良くなくて
行ったんだけど



やっぱり視力落ちてた(´・_・`)

最近よく落ちてる(´・_・`)


気をつけてるのになぁ。
あ~ほんと怖い怖い。




でも度あけてもらうことになったから
またいい見え方になるわ(^.^)



あ、そいえば
久しぶりに眼科の先生と
話したよ。笑



中学のときに
学校に眼科検診とかで
来てくれる先生だったから


顔見知りなのさ(^.^)


高校なってから
初めて会ったわ(^.^)


通ってる高校教えたら
なんか話盛り上がった(^.^)



1人眼科楽しかった(^.^)

また今度も1人で行ける(^.^)






眼科行ってからは
カラオケいってきた(´-`).。oO



成果発表会ついに
明日じゃけん、!笑笑


1時間しか歌えなかったけど満足、!


ダンスも練習しなきゃな(´・_・`)



うううう頑張るパーパー




________________



そしてみなさんに
嬉しいお知らせです!!!



SENDAI Twinkle☆moon
三人体制になってから
初のライブですすすすすす!!!




☆ジャンボ肉まつり前夜祭

開催日)2016年8月20日(土)
時間)17:00~20:30
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他



☆おおさきジャンボ肉祭り

開催日)2016年8月21日(日)
時間)START 10:30~ 
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダーGIRLS、他




どちらも観覧無料です!!


けっこう直前のお知らせに
なってしまってごめんね(´・_・`)



たのしみ!
前夜祭の夜には
花火大会もあるみたいよ!



みなさんぜひ来てね(´-`).。oOラブラブラブラブ





そしてもう一つ!!!


8月13日(土)に開催される
アイドル甲子園の
タイムテーブルが発表されたよ!!



さますとは
HOT甲子園で15:30~15:55に
ライブさせていただきます!!


16:15~17:15からは
特典会もあります!!!




詳しくは↓↓
http://idolkoushien.com/special/index/20160813/timetable/




こちらもぜひ来てね(^.^)(^.^)(^.^)



________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
◎8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016









*選抜衣装
*各選抜での新曲も披露
*新曲CDイベント会場限定発売中


メンバーカラーは赤[●]
リーダーとして頑張っております
さますとの応援よろしくお願いします!







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪

→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月15日、22日


________________





新人公演選抜
すとゅらみっChuのみんな
今日はお疲れ様でした、!


残り2回も頑張って欲しい、!



さますとと
すとゅらみっChu

よく比べられたりするけど

どっちもいい選抜グループだと思うし

さますとにはさますとのいい所があって
すとゅらみにはすとゅらみのいい所があるし



なので
どっちがこうだとかあーだとか
言うぶんにはいいけど


応援してくださるなら
どちらも応援してほしい、!


あ、あと
すとゅらみのファンの方

一回だけでもいいから
さますとのほうも見て欲しいな~
なんて、(^.^)(^.^)(^.^)笑


これからもよろしくねキラキラキラキラ





それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#好きな人がいること
#最高すぎませんか
#荷造りしてるけど
#進まないよ(´・_・`)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..






p.s.今週もケイジオお休みするね(;_;)
二週連続ごめんなさいあせるあせるあせる

来週こそやるから
待っててね(;_;)

楽しみにしてくださってる方
ほんとごめんね(;_;)