・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



TIFお疲れコメントとか
頑張れコメントありがとう!!!



私服はまた近々載せるから
待ってて(^O^)



____________



今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
2日目でした(^O^)




来てくださった皆さん
ステージを見てくださった皆さん
ありがとう!


今日はさますと
たくさん動いたよ!わら



まずは10:40からの
SHIP STAGEに出演したよ!



SHIP STAGEは
メインステージからは少し遠いし
ちょっぴり朝早かったのに

たくさんの方が見てくださった!!!
ほんとにありがとう(;;)



あとね、SHIP STAGEって

ゆりかもめの船の科学館の駅に
停車してるとライブしてる音
聞こえるから余計にちょっと
緊張しちゃった(^.^)(^.^)




そんなSHIP STAGEの
セットリストはこちら↓


M1.キミ恋てれぱしー

M2.恋してYES!~これが私のアイドル道~

M3.Summer Street JUMP!!
M4.YOU&IDOL





キミ恋てれぱしーを
初披露したよ!!!


すこし不安なところあったけど
Dメロ歌わせていただいたり

みなさんもたくさん盛り上がってくれて
ほんとに楽しかった!!!



そしてそのステージのあとは
無料ハイタッチ会をしましたよ(^.^)



たくさんの方が来てくださって...
ありがとうございました(;;)


初めましての方もたくさん!!!


『さますとです!よろしくね、!』
って言ったけど覚えてくれたかな?笑



さますとだよ!よしだけいだよ!
よろしくねんんんん!!笑



そして、さますとメンバー全員で
アイドルストリートの物販ブースで
お手伝いさせていただきました!!



さますとのチラシ
もらってくれたり

さますとのCDもたくさん
買っていただいて(;;)


めちゃくちゃ嬉しかったよ(;;)



アイストグッズも
みなさんの手に手渡しで
渡せてよかった(^O^)








そしてそして最後は
FESTIVAL STAGEでのライブでした!



ライブ前の円陣、
メンバーみんなのテンション上がるように
めちゃくちゃ声出した
おかげではないかもしれないけど


FESTIVAL STAGE、
さますとメンバーも
テンション高くて


みなさんも盛り上がってくれて
ほんとにほんとにほんとに
楽しい最高のライブになりました!


ガンダムも楽しんでくれたかな?←





そんなFESTIVAL STAGEの
セットリストはこちら↓


M1.恋してYES!~これが私のアイドル道~

M2.Summer Street JUMP!!
M3.キラキラ☆ホリデー



最後のキラキラ☆ホリデーは
めちゃくちゃ盛り上がったね!!


ウォンチュー受け取ってくれて
ありがとう(^O^)ラブラブラブラブ






この2日間
ほんとに楽しかったです!!


さますとの絆もさらに深まったん
じゃないかな(^.^)(^.^)




あとね!
ひとつ私事なんだけど
報告したいことが...



私の大好きで尊敬している
欅坂46さんの平手友梨奈さんに
会えたんですすすすす!!!(;;)


お疲れ様です!って言えました(;;)


うわわわわもう一生忘れない!!!!




あとパティロケさんの
ひめかさんにも会えて
お話できました(;;)(;;)


推しってこと伝えられて
よかった!!!笑笑



お写真撮ってくださって
ありがとうございました!(;;)ラブラブ



お写真後で載せるね!!!!





ってことで
ほんとに充実してて
幸せでした!!!



夏はまだまだ終わらないけど




最高のステージ、最高の夏を
ありがとう!!!!!!


____________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
◎8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




次はアイドル甲子園!!
こちらもぜひ来てね!!





*選抜衣装
*各選抜での新曲も披露
*新曲CDイベント会場限定発売中


メンバーカラーは赤リンゴ
リーダーとして頑張ります
応援よろしくお願いします!






新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月8日、15日、22日



____________




ああああ~
2日からずっと
東京来てさますとメンといるけど



さますとメンといると
安心するようになった(*´∀`)


もう普通に遠慮とかも
しないかも。わら



ステージの場数は
あんまり踏んでないけど

ここまでなれたのは
さますとの団結力があるからかな。←




さっきさますとメンに
メールで反省点を書いたメールを
送ったんだけど


5期生だからとか
リーダーだから私が
いろいろ言ってるんじゃなくて


みんなも気づいたら言って欲しいな
ってことを伝えたから


次までに
そこができてたらいいな(^.^)(^.^)


あとスト生は一番は
元気が必要よね!!!!!


元気が一番!!!!
元気に頑張らなくちゃ(^.^)(^.^)キラキラキラキラ






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#久しぶりの
#家&家のお風呂
#感動する←
#明日は友達と会うぞ(^.^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..