沓掛真珠☆ ねばねばぎぶあーっぷ! | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休み 14/34

仙台天気 ちょっぴり 雨…; ; ; (* ̄_ ̄)J ; ; ;

ゴロゴロゴローーン
ゴロピカドン((((∩(;´・(エ)・`)∩))))耳ふさいで


今日の一言
スズムシの鳴き声が非常に近い
お部屋まで遊びにきているらしんじゅ
↑現在地2階

…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ


このまま住みついて、ご対面したらどうしよう

…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




最近、ねばねばのものをいっぱい食べてるよ。
ねばねば( ̄~ ̄*)おいしんじゅ


みなさまは、ねばねばシリーズ好きかな?

私の大好きねばねばはコチラ(σ ̄(エ) ̄)σ
☆納豆
☆オクラ
☆とろろ
☆モロヘイヤ



ねばねばは、暑さバテ対策にいいんだって。


夏バテしてるかも?みなさまも、ねばねばで
暑い夏を乗り切っちゃ(* ̄0 ̄)9おーぅ!!



夏バテ?しちゃってるかものみなさま
私は大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。
みなさまも体調には十分気をつけてね。



今日はママにリクエストして
大好きなねばねばシリーズを作ってもらったよ

もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ



今日のリクエストメニューはコチラ(σ ̄(エ) ̄)σ
☆モロヘイヤ
☆オクラ
☆しょうが

モロヘイヤとオクラは茹でて、しょうがは
細かく切って、麺つゆであえるだけだよ。

とっても簡単メニューなのに、栄養満点
しかも、とーってもおいしんじゅなの

もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ




ねばねばで、おいしんじゅして
残りの新人公演3回

頑張るぞー!( やっちゃうぞー!)
諦めないぞー!( ねばねばぎぶあーっぷ!)


がんばりんじゅするぞー!
メラメライオン(「`□´)「 がお~♪



みなさまも、もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ
ねばねばぎぶあーっぷ!して残りの新人公演
あと3回一緒にたのしんじゅしようねー☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


1日遅れちゃったけど
美里さん、お誕生日おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な1年になりますように☆

わーすたさんのライブで、たのしんじゅしたい


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.4:8/8 \_( ・(エ)・`)5日後だよ!
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆

一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪


よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆



チェキでたのしんじゅしてくれて
ありがとうでした((pq´(ェ)`*)

赤いマニキュアは、クルムン代表の赤だよ。
すとゅらみっChu夏休み限定だからね
(〃∇〃)てれっ☆




2014夏のe-street選抜のメンバーは凄かったね
ドンチャレさせていただけて、うれしんじゅ☆

今回のすとゅらみっChuも数年後に
それに負けず劣らず凄いメンバーだって
思い出してもらえるように、1つ1つの公演
大切にがんばりんじゅするね。




またあのメンバーでやって欲しいなー!!

あのメンバーは大物すぎて((((;´・(エ)・`)))
むりでしょー!!

サンタさんでも叶えられないと思うかな。




showroomで、たのしんじゅできるのも
やっぱり、みなさまの応援してもらってる
おかげだと思いますです。

みなさまがいないと、こんなにがんばりんじゅ
できないと思う。


いつもがんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪押してもらってるから
もっともっと...
メラメライオン(「`□´)「 がおー
しちゃうんだよね。

いつもありがとうです☆

最後まであきらめずにがんばりんじゅだー!!
(* ̄0 ̄)9おぉーぅ


……☆……

ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.3
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12186405641.html

明日はよろしくお願いします
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12186055203.html

コメントありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σぽちっ♪

……☆……

来週の『スト生放送部』すとゅらみっChu
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム

お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


来週の新人公演も
たのしんじゅ間違いよ!!←うむ確かに間違い
たのしんじゅ間違いないよ!!

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の
過ちというものを←完全に間違ってる


認めたくないものでもないな....
白旗ぱたぱた◇\( ̄- ̄*)/◇ 参りました。

教えてくれて、ありがとうです。




じゅーしんちゃんママ◎
かわいらしいよね?…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ
けっこうボケてくれる?←大好き
お若いしキレイなはず!!!←やめろー!!
(ヨイショ◎w)\_( ・(エ)・`)ココ重要!!




根が浪費家←( *¬(エ)¬)ジロリンチョ
もっと好かれたい→だから少し痩せよう?
↑そのままでいいと思うけど。




懐かしい(o^^o)ぴゃー




ありがとう、使うね:(っ`(ェ)´c):←クマにする




つまりっ!
真珠パパ!!!
貴様ッッッ使っているな!??

大当たり?そいつはグレートだぜッ!
景品もらえっかよぉ~~
もっとブチのめせばよぉ~~~っ


何が言いたいかというと、
カッコつけたかったんじゃよ
おまえの前で





明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆





またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆