沓掛真珠☆ももキャンですとゅらみっChu | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夏休み 9/34 31℃ 24℃
仙台天気 くもり

今日の一言
仙台も暑い┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪
宿題やった ┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は、ももキャンだよ。
(((⊂(`(ェ)´∩)ぶんっ


みなさま、ももキャンから
あなたのハートに正拳突き!されたことある?


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ



あーっ、いたね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



空手だとカッコイイももキャンだけど
すごくギャップがあるんだよ、知ってるかな?



動くときはキレッキレで(((⊂(`(ェ)´∩)しゅっ
いろんな人をやっつけちゃいそうなのに
虫がいたらすぐ逃げちゃうんだよー


なんですとー♪



逃げ足速いの
εεεεεεεεεεεε(((o>о<)o


逃げるときも、高い声で
うぎゃーーっヽ(@Д@;)/


すごく怖がっちゃうんだよ。




北の大地で育ったももキャン
意外にも虫が苦手なんだよね。


(* ̄- ̄)。。oO(もしかしたら、すとゅらみっChuの中で1番虫が苦手なんじゃないかな...)




これは、わかるぅー情報だよ

すとゅらみっChuで腕相撲大会をしたとき
ももきゃんが1位だったよ☆

圧勝だったよ( ` _)乂(_ ´ )


そりゃそうですねー!



あとね、ももキャンが(((⊂(`(ェ)´∩)しゅっ
パンチをしただけで空気が切れる音がするの。

ヾ(=*д*=)ノびっくんじゅ


切れちゃうよ
切れちゃうよ

そんなわけなーい!
そんなわけなーい!


(((⊂(`(ェ)´∩)しゅっ



ちなみに、ももキャンの空手では
瓦は割らないんだって。

割りません (乂・д・´)



ももキャンのこと、ちょっと知れたでしょ?


次回の新人公演で
ももキャンのハートに正拳突き!
受けてみてねー

(((⊂(`(ェ)´∩)しゅっ



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.3:8/1←あと3日
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22
有給特典ゲットしちゃおー☆

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/

もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆

一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪


よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.3
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12184487909.html

コメントありがとうございます☆

……☆……


ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


なのちんったら、褒めすぎだよ。。。
がくがくま((((;´・(エ)・`)))がくがく

だれのことかわかんないくらい褒めてくれて
ありがとうなのちん☆

仙台の美味しんじゅなもの、持ってくねー☆




あーっ、みなさまも、なのちんみたいに
美味しんじゅしたい人いるね....
そんなに褒めちゃっても、なんにもあげないよ

キラキラどーぞ(*・o・)っ⌒☆☆☆。


私は努力型だよ....自分で言っちゃった。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




さなちゃんの
「ちょっとよくわかんないな~」
聞いたことがないかも?

今度よーく聞いてみるね( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく



えーっ、さなちゃんと5歳違うの?
っていいながら(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
すとゅらみっChuメンバーとは、歳の差を
感じないよ

....んん、みなさまにもあまり感じないかも?

なかよしんじゅでいよーね
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



さなちゃんの東京といったらの
電車はどうかな?と思ったけど←だよね

新幹線とか、うめぼしとかね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎

さなちゃんワールドだね♪




みんなで一緒に、その先の景色を見に行こう!

私にについていったら、たのしんじゅなことがいっぱい待ってそう?
えーっ、ホントかな?


こっそりじゃなくて、私が背中押してあげるから先にいって、どんな景色か見てきて。
↑立場逆転の術
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


見えるぞ!
私にも、素敵な景色が待ってるのが見える!!

勝利の栄光を君に( ̄(ェ) ̄*)ゞ




りおまる◎お手紙、えくぼっち◎満開で
読んでくれるかな←と、思うよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




・(×Θ×。)э←可愛い鳥ちゃんだね




本社宛に送っていただいたお手紙は....
いつもらえるのかな?
正確なお返事できなくてごめんなさいです。




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆