夏休み 8/34
東京天気

今日の一言
東京は暑い
┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪


小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は、すとゅらみっChuリーダー
さなちゃんを紹介するね。




さなちゃんは、みんなをまとめるのが上手だよ
(o・0・)/”< みんなしゅーごーう




MCの司会だったり、
自分から率先していろいろやってくれるんだ。


頼れるお姉ちゃま((pq´(ェ)`*)




すとゅらみっChuで一緒になるまでは、
全然お話したことがなくて
「写真撮ってください」だけだったような?




でも、すとゅらみっChuで一緒になってから
いっぱいお話するようになったよ。


(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




いっぱいお話するようになって気付いたけど
さなちゃんの口癖はね
「さなは~」と「あははっ」かな?




さなちゃんね、笑うとき「あははっ」って
声に出して笑うから、あーっ、さなちゃんが
笑ってるなって、わかっちゃうよ。


((((*≧∇≦)あははっ~




みなさまも特典会のとき、さなちゃんのこと
笑わせて、((((*≧∇≦)あははっ~目撃してね






あとね、さなちゃんと移動したとき
間違って駅と反対方向に歩いていちゃって
途中で、この道じゃないって気づいて慌てて
引き返したことがあったんだけど
どうしてこの道来ちゃったんだろうって
さなちゃん、このときも((((*≧∇≦)あははっ~
してたよ。




さなちゃんの((((*≧∇≦)あははっ~
つられちゃうんだよ。


私もつられて((((*≧∇≦)あははっ~って
なっちゃうんだよ。




さなちゃんの((((*≧∇≦)あははっ~で
周りがみんな、おはなのーになっちゃうよ。




((((*≧∇≦)あははっ~になった方いるかな?





‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.3:8/1←あと4日
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22
有給特典ゲットしちゃおー☆

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/

もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆

一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪


よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆



1日は行けないけど、8日は有給取って行くよー
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
いつでも、お待ちしておりまーす。


たのしんじゅしよーね
(((o(* ̄0 ̄)θ~♪


……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆



すとゅらみっChu vol.2
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12184487909.html

コメントありがとうございます☆

……☆……


ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪


ファボとは、いいねみたいな、ぽちっのこと?
それでOKなら(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪...してるよ☆


これからも、よろしくまお願いしますです。
これからも(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ するよー☆




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


なのちんの携帯打つのが速い情報
知らなかった?


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
今回はお役に立ったとー?




アドバイスありがとうです。
研修生からレベルアップしたら、いろいろな
意識の切り替えをしなきゃいけないね。


まだまだ修行は続くけど、これからもいろいろ
アドバイスよろしくまです( ̄(ェ) ̄*)ゞ




その先の景色を見に行こう!!
私だけじゃ、むずかしんじゅかも....
みんなで一緒に、その先の景色を見に行こう!
←かなりずうずうしいね






りおまる◎にお手紙、いーねー☆
うれしんじゅだよ、絶対!!
便箋あまったら、私にも....あーっ、やっぱり...






真珠ちゃんは編み込みとか自分でできる??


自分じゃなんにもできないのれす。。。
修行しなくちゃなんだけど...(=(エ)=)






夏休み5分の1が過ぎた?
宿題も5分の1終わってないとやばい?



完全に宿題を忘れてたです。
ママがピカチュウとなかよしんじゅで
いつでもピカピカしてます....


険しんじゅ。






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆