夏休み 6/34
東京天気 雨 27℃ 22℃



今日の一言
いっぱいダンスした、たのしんじゅ☆


仙台に帰ってきたら涼しくて快適だよ。








小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆









今日もすとゅらみっChuで練習してきたよ☆
たのしんじゅ((o(≧U≦)o))がんばりんじゅ


♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪




すとゅらみっChuメンバーのね
いろいろが見えてきて、たのしんじゅだよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎






今日は1回目のシンデレラ
りおまる◎の紹介するね。






みなさま、りおまる◎のイメージって?


( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく






ほうほう....( ̄0 ̄*)やっぱりー!!
りおまる◎は、うどんのイメージが強いよね




今日のお昼も、うどんを食べてたよ?
ちゅるっちゅる( ̄~ ̄*)おいしんじゅ


思い出してみたけど昨日の夜も、りおまる◎は
ちゅるっちゅる( ̄~ ̄*)うどんおいしんじゅ
してた!!かも?




なんですとー♪




んんん....あれ?
毎日食べてるんじゃないの?


そんなわけない?






いやいや、香川は「うどん県」
りおまる◎は、うどん県出身だもんね
毎日うどん食べてるのかも?

そりゃそうですねー!




いつもホノボーノと、なかよしんじゅしてる
りおまる◎だけど、うどん食べるときは
真剣だよ。


キリッとして、ちゅるっちゅる( ̄~ ̄*)






りおまる◎は、うどん食べてないときは
いつもホノボーノとなかよしんじゅだから、
みなさまもチェケラしてみてね。






今度はどんなりおまる◎が発見できるかな?
|エ)・*) チラッ




楽しみだねー♪
((o(≧U≦)o))




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.3:8/1←あと6日
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22
有給特典ゲットしちゃおー☆



会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/





vol.1のときより良くなってたって言って
もらえて、うれしんじゅ((o(≧U≦)o))


どう変わって行くのか楽しみにしてくれて
ありがとうです。




vol.3に行くよーも、また行くよーも
とーってもうれしんじゅ☆


(* ̄- ̄)。oO(いっぱいたのしんじゅしよー)




もっともっと、がんばりんじゅするよ。
もっともっと、パワーアップするから
遊びにきてね☆



一緒にたのしんじゅしよーね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪




よろしくまお願いしますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆













明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆