・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました







900回おめでとうコメント
ありがとうございます!!


そして
お疲れ様コメント
楽しかったねコメントなどなど
ありがとうございます(^O^)



昨日は反省点のことも書いたから
けっこう真面目ブログっていうか
直さなきゃなって思ったこととか
多く書いたけど



読んでくれて嬉しかった!
ありがとう(^O^)



まだの方はぜひ昨日のブログも
読んでね(^O^)ラブラブラブラブ




ーーーーーーーーーー





いやーーーーーー、
関ヶ原終わってから1日経ったけど
余韻がひどいね(´-`).。oO



ひどいって言い方だめか←
余韻がすごい!やばい!






てか今回のイベントで
嬉しかったことあった!!!

一個一個書いてたら
きりないから

おおまかに
かけるだけ書くね。←



気になったやつとかあったら
コメントしていいからねパーパー





まずは初乗車しました!
東海道新幹線(^.^)(^.^)



いやー、なんかいつも
東北新幹線だから

車体ははやぶさで
座席はグレー色って感じで
慣れてたけど



東海道新幹線は
駅に着く前に車内で鳴らす
チャイムも違かったし

座席青色だったし
車体は白多めだったし


とにかく新鮮すぎて
テンション上がりました(^.^)(^.^)



からの初名古屋!!

名古屋でまず
リハーサルしてから
前夜祭に出演させていただいたので

名古屋には上陸しましたよ!キラキラキラキラ



でも名古屋にいるのに
東京感すごいしたし

すれ違う人みんな
可愛くてかっこいい!笑笑

みんなオシャレだし!!



からのからの
次の日になりまして

初関ヶ原!!!

あんなに大自然の中で
ライブできるなんて思わなかったし

空気めっちゃ綺麗だった(^O^)


開放的でほんとに
楽しくライブもさせて
いただきました(^O^)



今日かな?
AbemaTVで放送されてた
みたいだけど


さますとのは見れなかったけど
GEMさんは見れた(^.^)(^.^)



やっぱかっこよすぎ(^O^)







とりあえず
初名古屋と初関ヶ原
最高でした◎




食券で
けずりいちごだったり
牛タン丼食べたり...









あ、でも最後に。
27時間テレビ見れなかったのは
悲しかった(´・_・`)笑笑


でもホテルで
高校生スーパーダンク選手権
だけは見れてよかった!


岩手県は
盛岡誠桜高校のみなさんが
チャレンジされてて

めっちゃうまいし成功してて
感動した(;▽;)キラキラキラキラ


お疲れ様でした(;▽;)キラキラキラキラ




ーーーーーーーーーー


関ヶ原終わってすぐだけど
今週もケイジオするょ(^.^)(^.^)




今週のケイジオ
トークテーマは





○○すると盛り上がる!!



です!



ちなさんの好きな食べ物や曲を
おしえてください!



これをした
テンションあがふってやつを
知りたいな(^O^)




コメントまっです(^.^)(^.^)

ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016






*選抜衣装
*各選抜での新曲も披露
*新曲CDイベント会場限定発売中


メンバーカラーは赤リンゴ
リーダーとして頑張ります
応援よろしくお願いします!






新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いしますキラキラ


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

8月1日、8日、15日、22日



ーーーーーーーーーー








それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#ねむい
#むかれた
#喉乾いた
#おやすみ(^.^)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..