今日のハルカメラ!
どなたでしょうか(´∀`)?


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/

お久しぶりな方も!!ありがとうございます◎

毎日、コメントくださる方には本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます。

週末ですのでお疲れかとは思いますがイベント組だけではなく、お留守番前田にもコメントを頂けたらありがたいです♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


今日、公共交通機関を利用した時の事。


私の両お隣さん、お隣さんのお隣さんまでポケモンやっててびっくり。


前にいたお姉さん二人組はポケモン関係の話をしていた。


恐るべしポケモン。


実際、私はポケモンはした事ないからなぁ(´ー`)


今回のポケモンGOも社会現象として撮りた出されていますが、過去にもおもちゃやゲームで社会現象となったものもたくさんあるようですね(*・v・)/

父、母晴の世代のファミコンやドラクエ、FFもそうだったよね……?
ゲームボーイもそうだったのかな?
今でも前田家にあるよ!ゲームボーイ!やってると腕が疲れる!!


もっと昔、祖母晴の時代は『野球盤』『だっこちゃん』だとな(・∀・)?
このへんはテレビでしか見た事ないやヽ( ´ー)ノ

そのちょうど中間くらいにはモンチッチちゃんがいたのかな?
インベーダーゲーム?も?


おもちゃやゲームの歴史を辿って見るのも楽しいですね((o(´∀`)o))

みなさんはどんなおもちゃやゲームで遊んでいたのでしょうか?


前田は、小さい時からトイレットペーパーの芯とか、空き箱とかの廃材で色んな作品を作ってたらしいです。w

突然『馬』を作ったり…

カタツムリの特大の殻を作って入っていたり……


おもちゃも沢山あったはずなのに、やはりちょっと違ったみたいw




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。




リーダー吉田!
さますとのみなさん!
SEKIGAHARA IDOL WARSはいかがでしたか?

お疲れ様でした(*´ω`*)


仙台はかなり涼しかったけど、そちらはどうでしたか??

明日も体に気をつけて、頑張れー!


仙台からテンション上げて、パワー配送 (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


みなさんも、水分補給を忘れずに行ってらっしゃい♪


さますとの衣装もすとらみっChuの衣装も着したひ(*・v・)/



吉田はもちろん、お土産をくれるはず。
いやぁ、楽しみ楽しみ(´-`).。oO




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

■7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさん
「コピンクスCOSMOS」にて、スシローさんの大人気「手巻きセット」をご紹介します(´∀`)

又、嬉しいお知らせが出来るかと思いますので、イベント情報の更新をお楽しみに!


☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
済!7/2(土)アイドル横丁まつり
済!7/3(日)アイドル横丁まつり
済!・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
明日!・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
・8/3(水)a-nation island
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016

【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
済!Vol.1:7/18
明後日!Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆7/ 2 …尾澤ルナさん
☆7/ 9 …森岡 悠さん
☆7/29…阿部夢梨さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日を書いてね(´∀`)


ダンスの先生、スマホがブラックホールへ行ってしまわれたらしい…。


皆様には携帯のデータバックアップを強くオススメ!

先生、元気出してくださいね(´∀`)◎



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・