Wいぬ。笑笑

どっちがかわいい~?(^.^)(^.^)






・:*+.おはよしだ・:*+.


昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします







さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆




今週のオープニングナンバーは
夏といったら平井大!!

ということで
お聴きください。!




平井大さんで


『Dream』

『Summer Queen』

『祈り花』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................





ってことで今週は
平井大さんの素敵な曲を
聴いていただいたところで





#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは
【つい目がいってしまう相手の○○】
でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!!


ではみなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラ


ーーーーーーーーーー


☆男性‥‥ファッション全体。
特に30代あたりのオシャレな男性は気になります。
オタ活するようになって、前よりも服を買うようになったよ(*´∀`)

→服はいくつになっても
買い続けたいっていうか
オシャレを追求していたいよね(^.^)




☆超注目度ナンバーワンは「靴」だよ。
これで好みかどうかは
全く関係無いけど
身長盛ってるか (@_@)。

→わかる!私もくつみちゃう!
最近かっこいいなって思う
ナイキのエアーマックス履いてる人とか
みるとおっ!ってなる。笑笑




☆相手が女性
まず顔を見ます。
若い女の子だったら
次は足首に目が行きます。
足首フェチなんです(笑)

→足首フェチっていうのは
珍しいね。笑笑
でも足首細い人とか
可愛いなっておもう(^.^)





☆渡邉ひかるちゃんみたぃな金髪ショートカットだとつい、見てしまぅ(・o・)ノ

→わかる!
街歩いてても
ショートカットの人って
あんまり多くないから
見ちゃうよね(^O^)





☆つい目が行ってしまうというと、手の動きというか手癖みたいなものは見ちゃうね。
顔だと耳の周りなどが気になりますねー
女の子で耳出ししてるのはカワイイと思うしね!

→耳出しは同じ女子の私でも可愛いなって思う!
あといつも髪おろしてる人の
ポニーテールだったり、
逆にいつも結ってる人の
おろしてるとこだったり!笑笑
可愛いよね(^O^)





☆つい目がいってしまうのはめちゃくちゃスタイルのいい人ととすれちがうとなんかきんちょうするかな!

→あーそれはわかる!
足めちゃくちゃ長い人来たら
なんか緊張しちゃうもん!笑笑
きょんさんのその中の1人(^O^)





☆目が行くのはスニーカーかな?
スニーカー好きで集めてるし、街とかで最新のだったり、レアなの履いてる人いたら、ついつい見ちゃう!

→私もくつ大好きだから
わかるわ~!!!
見たことないくつとかはいてたら
気になるよね!!笑笑





☆目の前というより
異性の後ろ姿に何か感じる物のがあるのは
男性あるあるかな!
見返り美人的な(・o・)

→ほうほう!(^.^)
かんじるものがあるのね!笑笑
今度気にしてみよーう!笑笑






☆若い女性が男性物のでかいスポーツ時計をしていると見てしまうな、格好いいので。

→わかる!
それにシルバーとかのすこし
ゴツめのやつやってたら
めちゃくちゃかっこいい!キラキラ




☆顔は見るよ?笑
服装とか、、
顔のパーツなら鼻見ちゃう!笑っ

→鼻わかる!
私はいつも鼻高い人いいな~って
思いながら見てるな。笑笑





☆ズバリ、相手のツメですね!
実は自分は男なんだけどツメがキレイなのが自慢なんすよ◎
結構自信あるよ~
だから、人の見ちゃう(笑)

→ツメ綺麗な人好き~!笑笑
でもすごいわかる!
人それぞれ形ちがうから
たまにみちゃう!(^.^)







...ということで
みなさんたくさんのお便り
ありがとうございました!!




ちなみに私は
一番最初は相手の首元に
目がいってしまいます。!(^.^)



大きめのネックレスとか
してたら最高ですね!笑笑



鎖骨が見えてたら
なおさら(^.^)(^.^)


最近は多くの女性が
チョーカーしてたりするので

首元のオシャレ度が
増してる気がします(^.^)(^.^)








‥ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー




仮谷せいらさんで
『Colorful World』


虹のコンキスタドールさんで
『限りなく冒険に近いサマー』


963さんで
『夢?幻?ドロップス』




そして私からの
リクエスト


欅坂46さんで
『世界には愛しかない』


です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


.....................................................




▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




SEKIGAHARA IDOL WARS
出演時間が発表されました!

《さますと》
2016.7.23

①戦国ステージ12:20頃~
②豊臣ステージ17:40頃~


2016.7.24

①戦国ステージ10:15~
②徳川ステージ13:40頃~



となっています!!





そして、さますと
SEKIGAHARA IDOL WARSの前夜祭に
出演が決定!!!

名古屋LIVE HALL M.I.Dさんにて!!



お時間があれば
ぜひお越しください(^.^)(^.^)キラキラキラキラ







*選抜衣装
*各選抜での新曲も披露
*新曲CDイベント会場限定発売中


メンバーカラーは赤色!リンゴ
リーダーとして頑張ります!
応援よろしくお願いします!





新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)




.....................................................





いろいろ情報が
解禁されていますが



もうすこしで
関ヶ原ですね~(^O^)



初の名古屋&岐阜!
楽しみ!!!




名古屋に行くには
何新幹線だっけ?


東海道?(^.^)



東北新幹線以外の新幹線も
初なのでワクワクです(^.^)



あと何週間ぶりかに
さますとメンバーに会って
リハするので


完璧に完成できるように
しなきゃ!!




よしっ!
明日学校帰ってきたら
いろいろ頑張るぞーう!!





ではエンディングナンバー

GEMさんで
本日発売のニューシングル!
『Spotlight』



♪♪~♪♪~♪♪~







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..





KEI.