はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/

すとらみっChu勢の方たくさん居ましたねー!

しんちゃんがいて、前田や吉田がいない不思議!!
それなぁ。w

私もしんちゃんが私たちと一緒にいない不思議、感じてました

でも、
『うちの真珠が……
頑張ってるー!!めんこいなあ。』

と、姉心と言うか、母心と言うか。

吉田がさますとの時も同じよね。

『うちの吉田、頑張ってるのぉー』
と、もはやおばあちゃんみたいな感情。


いずれにせよ、ふたりともキラキラな夏で、いいですね( ´∀`)b


26日、コピンクスCOSMOSで動く前田を是非、ご覧くださいm(_ _)m


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


超絶メールにも書きましたが、
ユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドに行きたいと思うJK前田です。


前田が今まで訪れた観光地は……
あまりないです

みなさんはどんなところに行った事ありますか?


前田は……
●岩手→けんじワールド、ふるさと村、宮沢賢治記念館…
中尊寺チャンスは逃した(/_;)

●秋田→ふるさと村
ふるさと村好きなのか?体験が好きだったらしい。

●山形→さくらんぼ狩り、鶴岡映画村。
鶴岡映画村は『殿、利息でござる』や『十三人の刺客』の撮影場所です。

●宮城→マリンピア松島水族館(新しい方はまだ……)、アンパンマンミュージアム、ベニーランド(吉田と雪の妖精と行ったんだよなあ)、伊達政宗歴史館、多賀城市歴史博物館、仙台万華鏡美術館、みちのく湖畔公園、きつね村(映画子ぎつねヘレンのきつねちゃんがいるよ!)、細倉マインパーク(この度○億円かけて新しくなったそうです!)……等

●福島→アクアマリンふくしま、ハワイアンズ

●栃木→日光江戸村、トリックアートぴあ日光


ブーンと飛んで


●愛知→地球博


ストリーグがなかったら北海道にも行けてなかった!!
ストリーグさまさま!
アイストには感謝だなぁ(・∀・)

あとは、東京ね。
ディズニーランドは行きましたよ~!
小5と中3の時!


お気づきの通り……
ほとんど東北から出ていないと言うインドアっぷりw

みなさんは↑の中で行かれた事がある場所はありますか??

今は、金魚を見に行きたいな。
新橋だったかな(´∀`)?

あとは………思い付かない……

オススメなところとかあったら教えてください。
家から出ずとも行った気分になってみる!!



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日は超絶メール、かしこ入れわすれてしまいましたm(_ _)m

また3日後にまた送ります!
もうすぐ月末だから、追加登録をお願いします((((((((((っ・ω・)っ

仙台の超絶メールやーめた!
なんて寂しい事は聞きたくないです(´・ω・`)w
どうか!どうか!受信をー!


Twitterも上げ方が段々慣れてきたので、どんどん工夫していこうと思います。
リプお待ちしております!


そして、ブログ!
昨日、読者登録者さまを呼びかけたところ、増えておりました!
わーいヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございますm(_ _)m


そんなお話ばかりですみません。
でも、クルムンを!
そして前田、沓掛、吉田をもっと!もっと!
たくさんの方にも知って頂きたいので呼びかけをさせていただきました。

みなさん、これからも
どうぞよろしくお願いします。



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

■7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさん
「コピンクスCOSMOS」にて、スシローさんの大人気「手巻きセット」をご紹介します(´∀`)


☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
済!7/2(土)アイドル横丁まつり
済!7/3(日)アイドル横丁まつり
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
・8/3(水)a-nation island
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016

【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
済!Vol.1:7/18
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆7/ 2 …尾澤ルナさん
☆7/ 9 …森岡 悠さん
☆7/29…阿部夢梨さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日を書いてね(´∀`)


こないだ、母晴に
『肉じゃがは3日にいっぺんは出してもいいよ?』
って言ったら最近、本当に頻繁に出てくる!

うぇーい(*゜∀゜)



肉じゃが、美味しいよね~(´∀`)



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・