・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





昨日ブログの最後のところに
月9見てるって書いたんだけど...



月9見終わってブログ送って
そしてから
友達にメール返信したから


『月9に夢中なりすぎて
返信遅れた!ごめん!笑』



って送ったら友達もそうみたいで



そこから月9の話しか
しなかったよ。笑笑



そのくらい月9っていうか
恋愛系のドラマの影響力(?)
はすごいなーって思った!!



とりあえず
すごいキュンキュンしたのと
笑えて楽しかった!!




みなさんも月9見てる??


ーーーーーーーーーー




今日は、この間コメントで
かみきらないほういいんじゃない?
って言われたり

一昨日は
ボブが好きだってコメントして
いただりたりしたんですが!!!






意見を言ってくださったみなさん
ごめんなさい。!!!




夏の暑さと髪の切りたさに負けて
切ってきました(´・_・`)


あご下くらいです!
前髪は生きてます!笑笑



結局チキって
アシメにはできなかった(´・_・`)




まぁ似合わないの知ってるから
やらないだけだけど。←



とりあえず
涼しいです(^O^)笑笑




そして意外とバッサリ切られて
ショッキングです(^O^)笑笑



なんかバツって切ってください
みたいな感じに言ったら
毛先がズタってしてて
こけしみたい。笑笑



まぁそのうち生えるし。爆笑




でもお母さんと
写真送った友達には
いいじゃんと言ってもらえました。!



アレンジとかは
できないけど


気に入ってるかな(^O^)




感想聞かせてね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




ーーーーーーーーーー




明日はケイジオです!




昨日に引き続き
ケイジオのトークテーマ
発表しますね(^.^)





今週のケイジオ
#お便りコーナー
のトークテーマは

【つい目がいってしまう相手の○○】

です!




もし、自分が街を歩いていて
目の前から来た男性、女性、子供...



つい見てしまう相手の顔のパーツや

ファッション、靴、バッグ
など

私はすれ違った時
相手のここを見てしまうっていうところ
教えてください!笑笑





ほんとにマニアックだけど
こういうの気になっちゃうからさ(^.^)




昨日もうすでに参加して
コメントしてくれた方いて
嬉しかった。!!



まだまだ待ってるよ(^O^)



リクエスト曲もねー!!


ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


☆Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】



出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016





SEKIGAHARA IDOL WARS
出演時間が発表されました!


《さますと》
2016.7.23

①戦国ステージ
12:20頃~
②豊臣ステージ
17:40頃~


2016.7.24

①戦国ステージ
10:15~
②徳川ステージ
13:40頃~



となっています!!





そして、さますと
SEKIGAHARA IDOL WARSの
前夜祭の出演が決定しました!!!



前夜祭は
名古屋LIVE HALL M.I.Dさんにて!!



お時間があれば
ぜひ来てください(^.^)(^.^)キラキラキラキラ



お待ちしております(^.^)(^.^)キラキラキラキラ









*選抜衣装です!
*選抜での新曲も披露してます!
*新曲CDイベント会場限定発売中です!

メンバーカラーは赤色!リンゴ
リーダーとして頑張ります!
応援よろしくお願いします!





☆新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします!


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月25日
8月1日、8日、15日、22日



ーーーーーーーーーー




そういえば!

樋口Pさんのブログにスト生選抜
『さますと』と『すとゅらみっChu』

のことを書いていただきました。!!



ありがとうございます!!




スト生選抜1人ずつのことに
ついても書かれていたんですが


歌の面で成長してきたとか
恋しての歌詞が面白いとか

すごく嬉しいことを
書いてくださいました!笑笑





さますとこれからもっともっと
頑張ります!成長します!




樋口Pさんもおっしゃってましたが
さますとはフェス選抜なので

出演ステージも限りがあり
初選抜メンバーもいるので

ほんとに少しずつですが
披露する曲は増やしていきたいと
考えてます。!!




CDもすとゅらみっChuの
『そんなわけない』という曲と一緒に
発売を始めさせていただきました。!!


よかったらぜひ
お手に取っていただけると
嬉しいです(^O^)




これからも
よろしくお願いします。!!








それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う




#花火大会
#今年は
#行けそうに
#ないな(´・_・`)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..