東京は暑いよ
┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪


ちょっと熱気を分けてあげようか
( ̄▽ ̄)ノ~もわーんヾ(-(ェ)-ヾ)ピタッ
要らないかも。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は、すとゅらみっChuで自主練習だったよ

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


みんな、なかよしんじゅでね
とってもたのしんじゅだよー。

。*ヾ(*>v<*)ノ゛*。



はなちゃんは、ジャンプばかりしてる。
⌒v⌒v⌒┌(* ̄(エ) ̄)┘ピョーン



なのちんは、いつも元気いっぱい☆
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



さなちゃんは、いつも笑ってるよ。
(≧∇≦)はははは



りおまる◎さんは、いつもふわふわしてる。
((ヽ( *・o・*)ノ))



ももキャンさんは、空手みたいに、
振りをキレっキレに踊る☆
┌( ̄(エ) ̄)┘シュッ└( ̄(エ) ̄)┐♪シュシュッ




私はねぇ....
みんなを観察してたよー♪

じーーーっ←(☆∇☆。)

(。☆∇☆)→じーーーっ



みんなを見てるの、たのしんじゅ☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


遊びにきてね☆
一緒にたのしんじゅしよーね

すとゅらみっChu(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
よろしくまお願いします☆


……☆……


「私もニュータイプのはずだ」
真珠ちゃんを絶対見失わない!!

なんですとー♪

ステージに6人しかいないのに見失わない?
絶対がついてるね....( *¬(ェ)¬)ジロリンチョ


挽回するチャンスはまだある!
それにみなさま指揮官は最前線で
すとゅらみっChuを鼓舞しなければな!!




シャア「見えるぞ、私にも真珠が見える」

兄さん!キャスバル兄さん!
新人公演でも私のこと見てねー(((o>∇<)/~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



慶長8年、定禅寺ってお寺の名前だったの?
教えてくれてありがとうです。
なんかスゴイこと勉強した気がする
(〃∇〃)てれっ☆




はばたいた鳥ちゃん....ライバルだね。

飛ぶのはすっごく上手←よくわかる◎

ちゃんとじっくり着陸するのが苦手かも!!
↑これは、もっともっとよくわかる◎◎

鳥さん同士、なかよくしよーね←険ぽっぽー◎




そういえば、私にはもう1羽いたんだよね
紹介いたしまーす。

ぴーちくぱーちく鳥
⊂(*`◇´*)⊃ ぴーちくぱーちーく

よろぴくぴくぴく...♪*゜




俺さまの"4年にわたってジョジョリオンの
主人公の名前を教えず焦らし続ける"計画が
一瞬にして削り取られちまったじゃネェかよぉぉぉぉ!!


大丈夫なんだよぉぉぉぉ!!
最近、鳥ちゃんとなかよしんじゅだから
3歩歩くと忘れちゃうんだよぉぉぉぉ!!

やれやれだぜ┓(´・(エ)・`)┏


ズタボロにされた?プライドはクレイジー
ダイヤモンドでも治せネェぜぇぇぇ。

治せネェプライドなんて捨てちゃってぇぇぇ。

つまり何が言いたいかというと、
とても尊敬しております。



ジョジョって8部までいってるみたいだよ。
私もちょっとずつしか見られないから
アニメが追いついちゃうかも?

さすがにそんなに遅くないか
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
アニメ楽しみだね。




ブログありがとうございました。
時間がないので、時間ができたらみます。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆