┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪
自主練習は中止。


仙台は寒い!!




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




すずめ踊りがちょっと気になったから
調べてみたよ


慶長8年(1603)仙台城移徒式の宴で、
泉州・堺から来ていた石工さんたちが即興で
披露した踊りからきているんだって。


仙台・青葉まつりで途絶えかけた伝統を守る
ために、昭和62から、すずめ踊りの伝承、
復旧に力を注いでるそうです。


.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


調べなきゃわかんなかったね。
(* ̄- ̄)。。oO


仙台のすずめ踊りなんだね。




すずめ踊りも仲間入りしたら、私の鳥ちゃん
レベルがあがっちゃうね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



…んんん( ̄(エ) ̄)...ん?
ぷにぷにといえば、はばたいた鳥ちゃんも
いるけどね←ライバル?




ではここで、私の鳥ちゃんをここでちょっと
紹介するよ。


Twitter
ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ


伝しんじゅ鳩ポッポー
ポッポー ε(・Θ・)з ポッポー


シラケ鳥
ΣΘ)βかぁかぁ。・。・・。・。・。・。・。


考え鳥←かんがえちょう
チュンチュン ε(・Θ・)з チュンチュン



みなさまも、私の鳥ちゃんたちに会ったこと
あるでしょ?


これからも、この鳥ちゃんたちには
チュンチュン会えるからよろぴーくね...♪*゜



私のすずめ踊りは....
お会いする機会はないかなぁ

(〃∇〃)てれっ☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

♪ 飛ばせ!BUNBUNかっとばして
BUNBUN 猛スピードで もっともっと熱く....
熱く行くよー(* ̄0 ̄)9

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


(((o(* ̄0 ̄)θ~ GAN GAN GAN 鳴り響く鼓動
胸の中 熱いんだ 今 私 夢の途中 ♪。.:*・゜


すとゅらみっChu(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
よろしくまお願いします☆


……☆……


18日一緒にたのしんじゅしよ...♪*゜

たのしんじゅ((o(≧U≦)o))
たのしみんじゅ((o(≧U≦)o))
たのしむんじゅヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



真珠ちゃんが良い子にしていたら8月も行く

v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
いい子にしまーす( ̄(ェ) ̄*)ゞよろしくま☆



整理番号がとんでもなく後ろの方で...
(Ⅲ-ω-)ズーーーン

見えるぞ...私にもみなさまが見える!
後ろまで、見てるよ(☆(エ)☆)キラーーーン



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



ジョジョ第8部ジョジョリオンの
主人公だから知ってるはずがない…

私はすでに彼の名前を知っているッッッ??
何度も耳にし、何度も口にしている???


最大のヒントを頂戴いたしました。
駄菓子菓子!!

お父さんから教えてもらっちゃった。

ジョジョ8部の主人公の名前が
4部の主人公の名前と同じなんだッッッ!!
別人だけど同じ名前なんだッッッ!!!


なんですとー♪
なんですとー♪

道のり長いけど、8部楽しみッッッ!!




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


あっちちーな夏を乗りきるには
『夏休み終わったら期末考査』を考えるのが
1番いいかもしれない

一気に氷点下だ{{{(+(ェ)+。)}}}ふるふる



高校生の時は夏休み2ヶ月くらいあった!?

高校生ってそんなにお休みあるの?
ヾ(=*(エ)*=)ノ



音楽の先生って全クラス共通なら、
全クラスに同じこと言ってるのかも……

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
....かもしれない。

気づかなかった<( ̄□ ̄;) >ぐわーん。。。






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆





さよならア・バオア・クー
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆