MAEBA!!!

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


みなさん!
ご覧頂けたでしょうか(´∀`)?
『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』ジャパンプレミアの様子

まだご覧になられてない方はこちらで今すぐ!ご覧ください。

http://www.pinkiss-channel.jp/2015/

いかがでしたか??
是非ご感想をお聞かせください(o・ω・o)

アリス役のミア・ワシコウスカさんの美しさ!
黒いドレスに施されたスパンコール以上にキラキラ輝いておられました☆

プロデューサー/スザンヌ・トッドさんに『ビューティフォー!!』と言って頂けた幸せ♪

帽子を作った甲斐がありました(*´ω`*)


もしかして、小学生とかに見られたかな?w



そして、今回はナレーションにも挑戦。
『声』に着目して頂けた事に感謝!

これからも声を武器にどんどん自分を出して行きたいと思います(´-`).。oO

(´-`).。oO(…顔引きつりまくりだったなぁ。w


久しぶりに動く前田をご覧頂けて良かった。
忘れられちゃったら大変だし。w

『あー前田、こんなんだったな。』と思い出して頂ければ幸いです♪


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


皆様やはりSHOWROOM配信を希望されている事が分かって良かった!

前田、リーダー兼マネージャーとしてスタッフさんに伝えて行きたいと思います(´-`).。oO

直ぐには難しいかも知れないですが、誠意を根気強く伝えていけば伝わるはず!

SHOWROOM、イベントが入りますように頑張りますよ~(*・v・)/

もし決まったら見に来てください~!


SHOWROOM、イベント待ってるよ!の沢山の声、お聞かせください(¨ *)(.. *)



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

■7/15(金)配信中!!
「たまごちゃん」リポート アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅ジャパンプレミア特集→ピンクスチャンネルにて公開

■7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさん
「コピンクスCOSMOS」にて、スシローさんの大人気「手巻きセット」をご紹介します(´∀`)


☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
済!7/2(土)アイドル横丁まつり
済!7/3(日)アイドル横丁まつり
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
・8/3(水)a-nation island
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016

【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.1:7/18
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆7/ 2 …尾澤ルナさん
☆7/ 9 …森岡 悠さん
☆7/29…阿部夢梨さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日を書いてね(´∀`)


ギター練習し過ぎた……

手…手首が腱鞘炎……かな……

朝起きた時、すごく浮腫んでたw

1日中湿布貼ってた……

練習し過ぎには注意だぜ。


力入らなすぎて握力一桁だと思う。w






来週の金曜ロードSHOW!バケモノの子だ。

楽しみ!


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・