今日、プールにはいったよ。
ぷかぷか((ヽ( 。・o・。 )ノ))←これはクラゲ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

みてみてー
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅみてー


お父さんから、ジョジョのうちわを
もらっちゃったよ

((Q( ̄- ̄*)パタパタ



お父さんが何年か前にもらって
ずーっと大切にしてたうちわだよ。

((Q( ̄- ̄*)パタパタ



ジョジョ立ちをしてる承太郎さんが載ってるよ
(☆∇☆人) かっこいいーーっ☆



もう1人の方は....まだお会いしてないから
名前とかわからないけど...

( ・_・)ジッ→→→→→( ̄- ̄*)ゞ





そうそう、今ね
アニメのジョジョは、岸辺露伴先生が出てきて
康一くんが大変なことになってるんだよーっ

なってるんだよーっから、まだ見てない!?
私のハードディスクがパンパンになっちゃって
ママのハードディスクを確認しなくちゃなのね



ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン....ママお願い
(* ̄- ̄)人。。o(どうか映ってますように)


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

新人公演
日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


優勝するぞー
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!

(((o(* ̄0 ̄)θ~ GAN GAN GAN 鳴り響く鼓動
胸の中 熱いんだ 今 私 夢の途中 ♪。.:*・゜

すとゅらみっChu(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
よろしくまお願いします☆


……☆……


どこでたのしんじゅしたらいいかのお悩み....
私もお悩みしたんですが(σ ̄(エ) ̄)σ ここだ!!!
っていう答えが決められなかったです。

ABCどこにいても、超絶たのしんじゅだから
大丈夫です(。-`(エ)・)b


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


三ツ矢サイダーが合うなら、
スプライト、コーラ、甘くない炭酸水とかも....
どれが一番美味しいか、真珠ちゃん教えて

はい、かしこまりました。
真珠探偵、ドンチャレ調査いたしまーす。

がんばりんジュアッグ 凹(◎(エ)◎)凹



夏休みの自由研究これいーね
『ICEBOXのジュース合成における、
おいしんじゅ効果に関する考察』

(* ̄∇ ̄)。。oO(堂々とおいしんじゅ....いーかも)




悲しいけど、これ戦争なのよね…

ランバラル、戦いの中で戦いを忘れた

戦いを忘れるくらい、
新人公演たのしんじゅしよーね☆




ツイッター教室ありがとうございました。
なんかいろいろ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪しそうで
どきどきんじゅです。

上手にできるかな....
今度、みながらやってみるね

どっか山に行ったのかな?
答えがなくてむずかしんじゅしながら
いろいろ教えてくれて、ありがとうです。






明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆






さよならアイナ・サハリン
またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆