蛍ちゃんとさくさん!!!



蛍ちゃんとこの間
初めて話したけど
可愛すぎたよ(´・_・`)


もぅ好き。ラブラブラブラブ


笑笑




さくさんはいつもと変わらず
撮ろ~♪って言ってくださった!



さくさんのノリ好きだなぁ(^O^)









・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日は
ケイジオを聴いて(読んで)
くださりありがとうございました!


昨日も楽しかったね*(^o^)/*


あと、さますとの新曲のタイトル
なんだっけ?っていう
コメントあったけど


さますとの新曲は
『Summer Street JUMP!!』
ですよ!


略して『さまじゃん』かな?笑笑


ぜひ覚えてね(^O^)ラブラブラブラブ





そして今日は超絶メールも
送らせてもらったよ!


ありがとうございましたグッド!ラブラブ


あんまり送れなくてごめんねあせるあせる



ーーーーーーーーー


ってことで今日は
超絶メールにも書いたけど


学校で体育があったよ!!!


久しぶり体育さん(^ν^)



私体育大好き人間だから


中学の時は週3くらいで体育あったのに
高校生なってからは週1しか体育ないから
ほんと萎えてる。→笑笑



今日は
バスケとばれーしたよ!!




バスケはゲーム内で
7本シュート決めた!



7本なんてシュートできると
思わなかったから


嬉しかったし
それ以上にびっくりした!笑笑




バレーのほうは
私のクラス
バレーボール経験者が
私しかいなくて


あのミカサだったりモルテンの
ボールじゃなくてソフト(?)の
ボールでやったのさ!!



ソフトバレーボール(^O^)笑笑




こちらもアタックしたり
ミスボールとったりとか
みんなの力になれて
よかったな( ̄▽ ̄)♪♪





また来週の体育が
楽しみになりました(^O^)キラキラキラキラ








あとね!!!



今度、友達とシーブリーズの
キャップ交換することに
したんだ~( ̄▽ ̄)



楽しみ!笑笑



青春(*´艸`)(*´艸`)


私が青で
友達がエメラルドグリーン的なやつだから
キャップ交換したら絶対かわいく
なると思う!




交換したら写真トルネ。♪♪


ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




選抜衣装!新曲あり!
新曲CDは7月18日月曜日から
イベント会場限定発売します!




応援よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ来てね!キラキラキラキラ

ちなみに私、さますとでの
メンバーカラーは赤色です!リンゴ







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月18日(←祝日)、25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)



ーーーーーーーーーー




明日は
学校行事やらレッスンやらで
忙しくなりそうです( ̄▽ ̄)



でも私忙しいの
嫌いじゃないです。笑笑



むしろ暇より好きです。笑笑




友達がバスケの
マネージャーしてるんだけど



もし私がマネージャーだったら
たくさん仕事くださいって
思っちゃうと思う。笑笑




とにかくずっと
動いていたい人なのかも?笑笑




これに共感する人
コメントね。←


笑笑




それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#広瀬すずさん
#改めて
#好きだなー
#って思ったラブラブ




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..