sora tob sakanaの
ふうかちゃん(^O^)



仲良くなれたきがする!
また会ったらお話したいな。♪♪










・:*+.おはよしだ・:*+.



高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





一昨日のブログのコメントで
みなさんが得意なスポーツ
教えてくれてありがとう!!!



バスケとかサッカーとか
やっぱりかっこいいスポーツ
ばっかり!!笑笑



でもジョギングだったり
ランニングは私でも普通に
できるしやろうかな。笑笑





あと今日の朝ブログ、
朝ケイジオ読んでくれて
ありがとね(^O^)


朝からラジオとか
最高でしょ?(*´ω`)ε`*)



また来週もよろしくねん。♪♪


ーーーーーーーーーー


そういえば昨日
生徒会役員選挙があったよ!

今日は三者面談だったし!


学校行事は
まだ慣れない(^^;;




てか!!!
高校の生徒会役員選挙って
事前にポスター作りとか
選挙運動とかしたりしないし

演説も3分以内って
時間も決まってるし



中学の時と全然違くて
びっくりしてるよ!!(^^;;



てか今年の役員の方
すごく素敵な方いる!!!



私のクラスからは
誰も立候補者出なかったから


選挙とか意識してなかったけど


今年は応援団長が
女の先輩だったりしてるので


私も継いで応援団長
やりたいんだ~!!!


笑笑



ちょっと本気で
立候補すると思うよ。


笑笑



みんな投票して
くれるかな~?(´・_・`)


まぁそのときになってみないと
わかりませんね。。



とりあえず
初めての生徒会役員選挙

無事終えられて
よかったです(^O^)




そして三者面談!!!!



私がブログにこのこと書いてる
っていうことは
成績がよかった
っていうことだよ。笑笑



まずはこの間あった
前期中間考査



クラスの中での順位は
1位だったよ!!!


これは嬉しい!!!

成績下げないように
また頑張らなきゃなって
思いました。!



考査全体の平均点も
80点こえてたので
ワークとか頑張って
よかったなってつくづく
感じました(^O^)



ワークとノートと教科書に
太字で書いてあるところは
重要でした(;´∀`)

↑ちゃんとやって
おいてよかったー!!






あと全体の成績も5が多く
問題もなにもない




といっていただけました!





なのでこれからも

成績下げないように
むしろ上がるように
1位はキープで頑張ります!




っと...次の考査までに
オープンキャンパスと
文化祭がある!!!


こちらも楽しむぞぞぞぞ!!!


文化祭ののど自慢大会
でようかしら?←



ーーーーーーーーーー


今日は七夕ですね!!


小学校、中学校の時と違って
七夕の日限定の給食メニューとか
でたりしないから


今日が七夕ってこと
少し忘れかけてたけどあせるあせる

笑笑




私の住んでる岩手は
やっぱり天気悪くて
天の川みれませんでした(´・_・`)



でも
『みんなが何事もうまくいきますように』
『私自身幸せに暮らせますように』
『楽しい世界になりますように』




ってお願いしておいた!!笑笑


欲張りだけど
どれも素敵でしょ?(^O^)





『みんながしたねがいごとが
全部叶いますように。』



ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




選抜衣装!新曲あり!
新曲CDは7月18日月曜日から
イベント会場限定発売します!




応援よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ来てね!キラキラキラキラ

ちなみに私、さますとでの
メンバーカラーは赤色です!リンゴ







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月18日(←祝日)、25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)



ーーーーーーーーーー



また突然だけどさ...笑笑


一昨日のブログだかに
関ヶ原までにさますとを
最高のグループにする!



みたいなこと書いちゃったけど
関ヶ原までじゃなくて


どのステージでも
ちゃくちゃくと
成長していけるように
なりたい(^O^)



頑張るしか!!!






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#私は
#私らしく!

#明日超絶メール
#送ります(^O^)




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..