・:*+.おはよしだ・:*+.




一昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

だいたい毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



今週はなんと
朝ケイジオです(^O^)




では私のお気に入りの曲から
スタートしましょーう!!

この曲聴いてケイジオ
楽しんでいきましょーう。♪♪



GENERATIONSさんで
『涙』
『片想い』


miwaさんで
『君に出会えたから』





です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................



miwaさんの
『君に出会えたから』は
ほんとに爽やかで

夏のフェスとか
学校だったら部活とか

とにかく夏を楽しめる曲だなって
思います(b^ー°)


みなさんも是非聴いてねグッド!キラキラ





ってことで!
オープニングナンバーも
聴いていただいたところで

今週も#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは
【自分の直したいところ】

でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!




ケイジオはじめましての方も
参加してくれてありがとねキラキラキラキラ


うれしーい(^O^)


ではみなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラ











☆早食いなところ(笑)
まじでごはん食うの早すぎて。。
いつも周りからちゃんとかんでる?って言われる(笑)

→でもそれわかるかも!
中学の時の給食食べ終わる早さは
私もはやかった!笑笑
食べてる自分自身は
ちゃんと噛んでるよね!笑笑








☆身長!大学生になってもちょっとずつ伸びてるけどめっちゃ小さいの…笑
急にめっちゃ伸びるとかないかなw

→でもまだ伸びてるんだね!笑笑
急に伸びて欲しい気持ちはわかるし
私今158なんだけど160はほしいのに
もう身長止まってるんだ~。
つら(´・_・`)笑笑










☆ないといけないことが、なかなか実行に移せないこと。
だから「やることリスト」を公私含めて作って、毎日見返すようにしてる^^;

→ちゃんと自分で工夫してるんだね!
てかやることリストとかすごい!
真似したい!!笑笑










☆誰彼無くいじり倒す。(;・∀・)
時として、失礼な事も言っちまう。

→あらら(;´∀`)
でもこの人ならいじってもいいな
って思う人に限ってあんまりいじると
怒っちゃうよね。笑笑









☆とにかく体重を20キロ落としたい。
でも、一番治さなくてはいけないのは 無駄遣いかな(笑)
この2日間で 〇万円も使ったし(笑)

→無駄遣いわかる!笑笑
すんごいわかる!!笑笑
学校にパンの自販機あって
それ全部100エンだからって
買いすぎてお小遣いなくなってるもん!笑笑









☆したいところはあるものはあとに残さずあったらある分だけ使っちゃうことかな(°_°)
例えば財布にお金がはいっててその日のうちに入ったら入った分だけつかっちゃうとかかな笑


→それな!!!笑笑
オサイフの中に入ってるお金は
けっこう使っちゃうから出かける前になるべく
使わない分のお金は置いていってるよ。笑笑









☆待ち合わせ時間よりかなり前に到着してしまうところ。もっとギリギリでも大丈夫なんだけどせっかちだから早目になってしまう(>人<;)

→それやったことある!笑笑
もう少し遅くていいのにって思うけど
なんか早くついちゃうよね!笑笑





☆直したいところは、次の日も朝早いのに楽しくてお酒を飲みすぎちゃうところです。

→あらあら(;´∀`)
楽しいのね。笑笑
朝早い時はほどほどにね。笑笑




☆自分の直したいとこは、
なんでもすぐその場に置いちゃうこと!
次使うときどこにあるのが全くわかんないときある( ´△`)

→わかる!
ここに置いたってその時は覚えてるけど
何日かたったりすると
わかんなくなってるよね。笑笑









改めてみなさんお便り
ありがとうございました!!






ちなみに私の直したいところは


・短気なところ
・ハマりやすくて飽きやすいところ
・自分のことしか考えられなくなる時があるところ
・若干KYなところ


ですかね。笑笑




短気っていうのは
周りからはいわれないけど
自分でそんなきがするんだよね笑笑




まぁ直せるところから
直していきます(´・_・`)



みなさんも
直したいところ

一緒に直していこうね?笑笑








‥ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー



リリカルスクールさんで
『brand new day』


ホワイトベリーさんで
『夏祭り』


Shiggy Jr.さんで
『サマータイムラブ』




です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


.....................................................




▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




選抜衣装!新曲あり!
新曲CDは7月18日月曜日から
イベント会場限定発売します!




応援よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ来てね!キラキラキラキラ

ちなみに私、さますとでの
メンバーカラーは赤色です!リンゴ







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月18日(←祝日)、25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)




.....................................................






みなさん!
そういえば
今日は七夕ですね(^ν^)


私の住んでいる岩手は
天気があまり良くなくて
天の川見れるかな~?
って感じです(´・_・`)


でも無事に
織姫と彦星
会えたらいいな。♪♪


改めて思うけどほんと
ロマンティックな
お話よね(*´ω`)ε`*)



こういうの大好きです。←





そしてそして!!!

前田の晴香さんが
なんと!!!!


『ピンキーリング』に
任命して頂いたみたい!!


おめでとう(^O^)(^O^)ラブラブラブラブ



クルムンは
私はフェス選抜に選んで頂き、
しんのすけは
新人公演選抜に選んで頂き、
まえだは
ピンキーリングに選んで頂き



3人全員がそれぞれ
活躍できる場を頂いてるので

このチャンスを逃さず
頑張りたいと思います!



でも変わらず
クルムンの応援も
よろしくお願いしますねm(_ _)m









では!
今週もここで
お別れのお時間です...。


朝ケイジオ
どうでしたでしょうか?



ほんとは昨日
ケイジオしたかったんだけど
なぜかうまく送れなくて...。



朝になってしまって
申し訳ないです!!!



でも楽しんでいただけたら
嬉しいです。♪♪



それではエンディングナンバー



Cheeky Paradeさんで
『SUPER STAR』







です☆
♪♪~♪♪~♪♪~






それでは/
今週も聴いて(読んで)くれて
有難う御座いました


また来週~。
今日も1日頑張ろう(^O^)









KEI.