虹のコンキスタドールの
根本凪さんとラブラブラブラブ


ミライスカートの
橋本珠奈さんと(^^ラブラブ

じゅななさんとは
たぶん同い年なはず!
ちがうっけ??笑笑






・:*+.おはよしだ・:*+.



高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました






今日は超絶メールも受け取ってくれて
ありがとうございました!!


用事あってラストメール
送れなかったけど

学校が午前授業だったら
ちゃんと送れてよかった!!、


また3日後もよろしくね。♪♪







てかさ、アイドル横丁
まだまだ余韻浸ってるけどさ!!!←


ナイスボブコラボは
ほんとに最高の思い出よ!!


なにせボブの人しか
出れないからね!笑笑


もとからショートカットとか
ショートボブが好きだったし



自分もショートボブだったりしてたから
あんまり考えたことなかったけど



コラボステージに
選んでいただいてからは



ボブでよかったなって
心から思いましたにひひにひひ




ボブを誇りに思います。!!!



笑笑




これからも当たり前だけど
ボブでいるから。ふふ



でも虹のコンキスタドールの
根本凪さんみたいに
前下がりのボブもいいなーって思ったり


アイドルネッサンスの
石野理子さんのtheボブ!って感じの
清楚系ボブもいいなーって思ったり...



ボブでもいろいろあるんですよ?笑笑



そろそろ髪切りたいなーとか
思ってたけど今回のコラボで
ボブのみなさんとご一緒して


いろいろ刺激受けたから
ちょっと考える。!!



選抜でのライブも多いし
あまり切らない方がいいかなー
って思ったりしてるしさ!



まぁとりあえず
ボブ極めます(^O^)


ーーーーーーーーーー



今日は超絶メールにも
さっきも書いたけど


学校が三者面談のために
午前授業だったよ!!




学校終わってからは
友達とバスケしました!



バスケをプレーしたっていうよりかは
私バスケあんまり得意じゃないので


24秒タイマーとかわかるかな?笑笑

マネージャーみたいなこと
してました。(^O^)




縁の下の力持ち的なね。笑笑



でもね!
前体育でバスケしたとき

私シュート3ぼんも入ったんだよ!!!


すごくない!?(^O^)


友達はスリーポイントシュート
入れてたけどね(;▽;)



バスケうまくなりたいなー!!!


あとバレーは少しできるから
体育とかでちょくちょくやって
極めたいなー!!!




歌とダンスも頑張るけど

高校なってからスポーツに触れることが
多くなってスポーツ興味あるから

体育の時間だけでも
たくさん練習してうまくなりたいなって
思ってる。!!!





実を言うとね

バスケとかバレーももちろんだけど
サッカーとかめちゃくちゃ興味ある。笑笑


だれかサッカー教えてください。笑笑




てかみなさんの得意なスポーツ
教えてくださいなっ(^O^)




ーーーーーーーーーー




ということで...
今週もケイジオしますよー!!
明日明日~(^O^)





ケイジオお便りコーナーの
トークテーマ発表しますね。!




明日のケイジオ
トークテーマは


【自分の直したいところ】


です☆



性格、容姿、姿勢などでもいいし
なんでもありあり(^O^)


自分のこういうところ
直したいなってところ
教えてください(^O^)



私も教えますよもちろんのろん。




あとリクエスト曲も
お待ちしておりマース(b^ー°)




あ、昨日ラジオ聴いて
勉強できたところあるから
実践してみようかしら。ふふ


ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




選抜衣装!新曲あり!
新曲CDは7月18日月曜日から
イベント会場限定発売します!




応援よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ来てね!キラキラキラキラ

ちなみに私、さますとでの
メンバーカラーは赤色です!リンゴ







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月18日(←祝日)、25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)



ーーーーーーーーーー



突然だけどさ...




『さますと』
これからもっともっと
成長していきたいし

私が成長させていきたい
っていう気持ちもある。!



だから本気でがんばる!


関ヶ原までに
最高のグループにする!



常に完璧を目指して。

目標は高すぎずっていうけど
達成できそうだから高くする。←



『さますと』ならできる
『さますと』なら成長していける
『さますと』が最高のグループになる





今思えば期間限定っていうのが
寂しいわよね(;;)あせるあせる





それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#ねこ
#友達の家の
#可愛すぎ
#癒しラブラブ




.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..