31アイスクリーム。
コットンキャンディワンダーランド!
なんとも好きそうなネーミング&お味でした(*´ω`*)


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/
コメントしにくい内容だったかも!
申し訳ない!!


そして、恐らくこのブログがアップされる頃には『教えてまえはるちゃん』もアップされているはず!

併せてご覧頂ければ幸いです(*・v・)/

そして、みなさんの願いが叶う近道になるかも知れない内容となっておりますので、是非、ご一読を!!!



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。




今日は“クジラの子らは砂上に歌う”をお迎え~(´∀`)

遅ればせながら。
瞬間的に読み終わりました!
続きをお迎えせねば(´-`).。oO


そして舞台クジ砂の、DVDをお迎えすべく、母晴と交渉を。

どんな交渉かと言うと……

(と、その前に質問。
みなさんは家庭で『お手伝い』をしてお小遣いをもらう、家庭内アルバイト経験はありますか?)


↑の交渉の話に戻りますが……

母晴と交渉したのは
◎お風呂掃除
◎ごみ捨て
◎お皿洗い
上記を施行し、出来高報酬

です。

早速、お風呂掃除しようとしたら、既に終わっておりましたorz

時間がない人にできるアルバイトってなんだろうな…。

やっぱり、ポスティングとかかな?
みなさんはどんなアルバイト経験がありますか?


前田、やってみたいのはスタバのキャストかなー(´∀`)

あとは、アニメイトね。


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


読み物と言えば、朝刊と一緒にサンプルの『こども新聞』が入っていました。


テレビだけでは難しくてよくわからないニュースも分かりやすい言葉で書かれていたし、絵や図があったりして良かったな~と。

私がたまたま見たのは選挙について書かれていました。

今年17歳になるし、選挙権が18歳になったので
新聞を読んで、社会を学ぶ事も必要ですね(`・ω・´)

自分が生きていく社会の事だから、ちゃんと見なきゃならないとは思うけど、実際難しいですよね( ´_ゝ`)




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'


■静岡朝日テレビさん『たまごちゃん』でアリス・イン・ワンダーランド時間の旅、ジャパンプレミアの模様をレポート!
前田晴香が登場いたします
*放送日時:2016/7/9 11:25から
放送地域の方は是非、ご覧ください。


【祝☆吉田選抜→さますと】
済!7/2(土)アイドル横丁まつり
済!7/3(日)アイドル横丁まつり
・7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
・7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
・8/3(水)a-nation island
・8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
・8/13(土)アイドル甲子園
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016

【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.1:7/18
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さん。
☆7/ 2 …尾澤ルナさん
☆7/ 9 …森岡 悠さん
☆7/29…阿部夢梨さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.

お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日を書いてね♪


☆彡七夕限定企画☆彡
7/6までの間に七夕のお願いごと承ります。
七夕にみなさんの『願いごと』を代筆し、七夕飾りの短冊に書きます。
コメント欄に『願いごと』を書いてください!


お友達のお昼のチョコクロワッサン、美味しかったな(´-`).。oO


超絶☆メール受信、ありがとうございました(*・v・)/

まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・