さますとメンバーと!




そして
ナイスボブコラボのみなさんと!
ありがとうございました(;;)ラブラブ





・:*+.おはよしだ・:*+.



高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



ーーーーーーーーーー




今日は
アイドル横丁夏まつり2016
in横浜赤レンガパーク


2日目でした(^O^)ラブラブラブラブ



来てくださったみなさん
応援しててくださったみなさん
AbemaTVで見てくださったみなさん

ありがとうございました(^O^)





さますと今日は
昨日に引き続き

横丁一番地のトップバッターを
務めさせていただきました!!


10:00というすこしだけ(?)
早い時間でしたが
たくさんの方に見てて
いただけて嬉しかったです。!



横丁一番地のセトリは
☆.YOU&IDOL
☆.恋してYES!~これが私のアイドル道~
-MC-
☆.Summer Street JUMP!!



でした!


YOU&IDOL最初の曲にしたのは
ほんと楽しかった(^O^)


いつものSEで出てこなかったから
びっくりしたでしょ?笑笑



それにちょっとバタバタで
一旦ステージに立ってるの
私だけになったりしたけど←


無事サマジャンで使う
タオルも見つかったので

楽しいステージにできました!笑笑




昨日の反省点を活かして
今日頑張りましたが

まだまだだなって感じました。


でも気負いしすぎず
ほかのメンバーにもいろいろ頼って
リラックスして望めたなっては
思いました。!!!


それ以上に楽しかったし!!!


みなさんもタオル振り回してくれたり
めちゃくちゃコールしてくれたり

ありがとね(*´ω`)ε`*)





そしてそして!!!!!

ナイスボブコラボ!!!


見てくださった皆さん
ありがとうございました!キラキラキラキラ


始まる前
ほんとに不安しかなくて

楽屋のある部屋の隅のほうで
1人で練習してたら


虹コンの根本さんと
むすびズムの今井さんが
話しかけてきてくださって!


そこから一緒に練習して
仲良くなれた気がする(^O^)



そしてボブコラボのみんな集まって
本番10分前くらいに初めて合わせる
っていう感じだったんですが


アイドルネッサンスの石野さんが
丁寧に教えてくださったり
まとめてくださったりで



いいステージにできたと思います!!


間違えちゃったりしたけど
ほんとにいい経験を
させていただきました!!



最高の思い出ですすすすす!!!


もう嬉しすぎる(;;)(;;)(;;)(;;)ラブラブ



アイドルネッサンスの
石野理子さん

sora tob sakanaの
神崎風花さん

虹のコンキスタドールの
根本凪さん

まねきケチャの
藤川千愛さん

むすびズムの
今井マイさん

ミライスカートの
橋本珠奈さん



ありがとうございました!!!





そして
アイドル横丁夏まつり2016の
ラストステージとなった
横丁四番地でのパフォーマンス!



セトリは
☆.Summer Street JUMP!!
-MC-
☆.恋してYES!~これが私のアイドル道~
☆.キラキラ☆ホリデー
でした!!





私的にはいまのさますとにできる
最高のパフォーマンスができたと
感じております!!!


最後のステージは
わーすたさんや樋口さんにも
見ていただいてほんとに緊張したんですが



とにかくほんとに楽しかったです!!!



暑くても熱くなれた
最高のステージでした(b^ー°)



次は関ヶ原です!!!


それまでに
もっと成長したさますとを
お見せできるように頑張ります!!



そしてもっと成長した
私もお見せできるように!!キラキラ









今日はほんとに濃い1日でした!
そして最高の1日になりました!!




2日間ほんとにほんとにほんとーに
楽しかったです!!!!





ーーーーーーーーーー



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
8/3(水)a-nation island
8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
8/13(土)アイドル甲子園
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




選抜衣装!新曲あり!
新曲CDは7月18日月曜日から
イベント会場限定発売します!




応援よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ来てね!キラキラキラキラ

ちなみに私、さますとでの
メンバーカラーは赤色です!リンゴ







新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪


→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当

7月18日(←祝日)、25日
8月1日、8日、15日、22日(全6回)



ーーーーーーーーーー




今日のステージの最後に
ファンの方が



また仙台でなー!!とか
言ってくださった方いて
ほんと嬉しかった(;;)ラブラブラブラブ


クルムンメンバーにも
伝えておくね!!!


また仙台でも
ライブしたいもんな~*



もし仙台でのライブ決まったら
来れる方はぜひ来て欲しいな。♪♪



地元のライブも盛り上がるし
てか地元のほうが...。←



いや!そのくらい
仙台loveなんです!←


だから決まったらよろしくねパーパー



あ、もちろん
東京(今日は横浜だけど)での
ライブも大好きよ(^O^)


今日はほんと最高◎






それでは/
余韻に浸りまくります

今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#明日から
#また学校
#模試らしい(!)
#やばし(;;)


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..