かえぷるさん、ありがとうございました。


かえぷるさんの卒業を聞いたとき
びっくりんじゅしたのと
すごいなっていうので、はんぶんこかな....です


新しい道に踏みだす勇気はスゴイです。

またお会いできる日を、
とっても楽しみにしてます。


かえぷるさーん、勉強がんばりんじゅです。
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は夏だったね。
((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。



毎日学校に水筒持っていってるんだけど
さすがに今日は空っぽになったよ。


(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



みなさま、ちゃんと水分補給してる?


ビールとかじゃないよ。
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ



ちなみにだけど、
ビールには枝豆のおつまみがいいらしいよ。




夏の嫌いなもの
私も虫が嫌い!!
同じだね。


セミが嫌いな人、これで2人目だ....った?
セミは鳴いてるだけのような気がするけど
襲ってきたりする?
お家とかに入ってくる?


セミのどんなところが嫌い?




私の嫌いな虫は
蚊も嫌いだし、ゲジも嫌い。
ゴキブリも怖かったし、カマドウマもやだ。


虫はやだやだ—(>_< ;=; >_<)やだー!!!



私は、好きな虫の方が少ないかも?
んんん、好きな虫....


「(´・(ェ)・`)…うーん


パッと思い浮かばない。




やっぱり虫はやだ!!
やだ—(>_< ;=; >_<)やだー!!!






虫さん
(´。・д人)ごめんね






そうそう、お家の玄関に蟻の駆除の薬を
撒いたけど、薬の上を普通に蟻さんが歩いてて
....…( ̄(エ) ̄;)どーいうこと!?


意味ないじゃーーーんだったよ。








私もO型は蚊に刺されやすいって聞いてるよ。
私もいっぱいチクンされちゃうよ


{{{(+(ェ)+。)}}}ふるふる




私ってO型なのかな?


あれれっ、みなさまもO型なの?






(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
一緒かもよ~☆






ちゃんと調べてないから本当かわかんないけど
ママから、みるからにO型って言われてる。


もしかして、O型のみなさまって
とろとろりんじゅ?
ボーッとしてる?
いつも遅刻しそう?


v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
一緒だね....☆






でも、みるからにO型ってなに?
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥






Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ1
スパガさんの美麗さんと撮っていただきました


あのですね、美麗さんすごいのです。
何がスゴイのかっていうというと....


オーラがまぶしんじゅすぎなのです。


遠くからでも、美麗さんオーラはキラキラ。
しゃしんじゅ撮っていただこうと近くに行くと
まぶしんじゅすぎて目が.....(/(エ) ̄*)


とってもまぶしんじゅオーラ美麗さんです。


しゃしんじゅ撮っていただきまして
ありがとうございました。




‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』



日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


クルムンの代表として、私は赤を担当します。
よろしくまお願いします(〃∇〃)てれっ☆


優勝するぞー
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!




(((o(* ̄0 ̄)θ~ GAN GAN GAN 鳴り響く鼓動
胸の中 熱いんだ 今 私 夢の途中 ♪。.:*・゜





遊びにきてね☆
一緒にたのしんじゅしよーね


すとゅらみっChu(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
よろしくまお願いします☆








新人公演公開ゲネプロの当選されたみなさま
おめでとうございます。


7月9日にお会いできるのかな?
(〃∇〃)てれっ☆


とってもうれしんじゅです☆
がんばりんじゅするね(* ̄0 ̄)9




すとゅらみっChuお披露目まで....あと9日☆
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・






‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




Yumi's English Boot Camp聴いてみた
O[ -(エ) - ]O~


リズムを制す者は英語を制す....(・0・*) ほほぅ
私でもわかりやすかったよ。


ちょうど中学英語もあったからやってみるね
教えてくれてありがとうです。
うれしんじゅー((o(≧U≦)o))








実は泳げないんじゃないかと思ってたので
ちょいと予想通りでしたって....

これは、バッチリ予想通りってことじゃない
かなこれは...( *¬(エ)¬)ジロリンチョ




アッガイくんみたいに泳げるようにって....
アッガイくんの足の裏にスクリューついてるよ
それはむずかしんじゅでジョブ・ジョン







蜂の巣にロケット花火を撃ち込んだら
蜂が襲ってきた
....って、ジムシーみたいなことしてるし


やれやれだぜ┓(´・(エ)・`)┏


私はラナになりたいから、やらないよ。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎








仲直りできなかったらどうしよう?
んん....ケンカしてないよ。
なかよしんじゅでしょ?
(〃∇〃)てれっ☆










明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*たのしんじゅ・☆゜










また明日アルフレッド・イズルハ( ̄0 ̄*)ノ