昨日はいっぱい寝たからスッキリ♪
☆。・。・゜★・゜・。・゜\(* ̄(エ) ̄*)/。・。・゜★゜・。・。☆


でもなく、寝ても寝ても眠ーーい。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ふぁ~~♪


あんなに寝たのに、夜中もぐっすり
(*-(エ)-)zzz...



自分も一緒にラリホーかかっちゃった人が
いるし...(-ι_- ) クックック←野口さん


ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ザメハ ☆
もらって目覚めたようし....いい子だ....





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





「なみのリズム スラッシュリーディング」
見てみたよ。


わかりやすいの発見できた((o(≧U≦)o))


I went to town to buy a coat today.
・ ● ・  ● ・ ●  ・ ● ・ ●

・→弱   ●→強

強弱をつける部分が書いてあるし、
発音が聴けるようになってて、ゆっくり発音
してくれてるから、聴きやすかった。



教えてくれて、ありがとうございます。
((pq´(ェ)`*)


意味はまだ調べないとわかんないけど
続けてたら英語に慣れそうだよ((o(≧U≦)o))



自分に合ってる気がしたから、
とりあえずダメ元で始めてる。

だめな時はまた別のやり方に
トライすればいいだけやしね

.....φ( ̄- ̄*)メモメモ、なるほどね。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ
リクエストされていた
亜美さんのしゃしんじゅです。


亜美さんのしゃしんじゅコーナーは
撮影会みたいに行列ができてました。
並んで撮っていただいたんですよー。


自分の番がくるまで、
どきどきんじゅ((o(≧(エ)≦)o))どきどきんじゅ


どきどきんじゅしすぎて
私の顔が…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ


しゃしんじゅ撮っていただいて
ありがとうございました。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



紗菜さんお誕生日おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
素敵な1年になりますよーに☆です。



‥‥☆‥‥



そして、今日お誕生日のみなさま
おめでとうございます☆

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

すとゅらみっChuで
一緒にたのしんじゅしよーね♪。.:*・゜



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


クルムンの代表として、私は赤を担当します。
よろしくまお願いします(〃∇〃)てれっ☆


優勝するぞー
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!


(((o(* ̄0 ̄)θ~ GAN GAN GAN 鳴り響く鼓動
胸の中 熱いんだ 今 私 夢の途中 ♪。.:*・゜


遊びにきてね☆
一緒にたのしんじゅしよーね

すとゅらみっChu(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
よろしくまお願いします☆

※すとゅらみっChu←Cは大文字でした。
昨日まで、間違ってました。
(´。・д人)ごめんなさい。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃—☆゜.*たのしんじゅ*.゜☆




(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーっ♪
自主練習やったでょ、あーーーっ♪