1枚目*まりやさんと撮って頂きました!
LA留学、応援しております(`・ω・´)
同い年には見えないです……!

2枚目*昨日に引き続き、ニコ生写真。
覚醒したのか千手観音風。
顔は最早事故というか奇跡の1枚というか……ww


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/

ヒサコさんからのコメントが最近多くて嬉しいです。ありがとうございます。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。



最近コスプレしてないなーと思い、しようかなーと思いつつある前田。

先日、最終話を見終えたばかりのアニメのキャラのコスプレをしようかと(´-`).。oO(何の誰だと思ふ??)

コスプレはメイクやら何やら、普段と違うことをするので時間もかかってなかなかまだ難しく、ゆっくりできる日じゃないとできないので、夏休みにでもやれたら良いなと思っておりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


アニメキャラとかは、髪の色がピンクだったり白だったり水色だったり…
ウィッグが必要不可欠ともなってしまうのですよ(´・ω・`)

ウィッグって、何気に管理等大変で!

ウィッグ用のブラシで梳かさないと切れたり抜けたり大変なのよ!!

お安い物じゃなかったりするから、ちゃんと持ち主がお手入れしないとね…♪


そうそう、コスプレと言えば!

人気コスプレイヤーさんの"御伽ねこむ"さんが、ご結婚なさるそうです◎

おめでとうございます!!

そして、なんと新しいご家族まで……!

末長いお幸せをお祈り申し上げます(*´艸`*).。.:*♪

ねこむさんの様な美しいコスプレイヤーになりたいものです。
前田に挑戦してもらいたいコスとかありますか?




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

■静岡朝日テレビさん『たまごちゃん』でアリス・イン・ワンダーランド時間の旅、ジャパンプレミアの模様をレポート!
前田晴香が登場いたします
*放送日時:2016/7/9 11:25から
放送地域の方は是非、ご覧ください(*・v・)/
見れた地域の方!感想お願いします!

☆前田ブログのお知らせ☆
7月7日に七夕限定恒例企画を実施します。7/1から皆さんからも『願いごと』を募集しますので考えててくださいね(●´ω`●)



*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
6月お誕生日のみなさんはこちら!
6/11…山本真凜さん
6/20…内村莉彩さん
6/22…我らが沓掛真珠
6/29…奥山紗菜さん

本日、お誕生日*記念日を迎える方もおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.

お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日を書いてね(´∀`)



今日はこれからど忘れ(していたわけでもなく、ただただ後回しに)していた課題をやらなくては…!

今日は5教科終わらせるぞ!!


終わらせたらコメント覗きに来ますね。

では!




体調はほぼ改善いたしました(`・ω・´)
学校もちゃんと行ったし。

P.S 元気です!まえはる。




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・