ただいま|・(ェ)・*)ノ|Юガチャ


眠いからちょっとだけ.....
(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o zzz....





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





(o_ _)o zzz....zzz...(。゜(エ)゜)ハッ!



おはようございます?



只今の時刻....21:53



w(◎(エ)◎;)w
寝すぎました。




昨日の(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ラリホー ☆
今日になって効いてきたみたい。。。






...…φ:(´・(ェ)・`):アセアセ
焦ってブログ書いてます。



書いてるというか、ごめんなさいブログに
なってしまいました。




Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ
リクエストされてたスパガさんの理佳さん

しゃしんじゅ撮っていただくときは
いつもどきどきんじゅで大変((o(≧(エ)≦)o))


理佳さんにお願いしたら
「 いーよー(*^∇^*) 」

私だけのニコッ(*^∇^*) いただきました。
うれしんじゅです☆

ありがとうございました。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』

日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/


クルムンの代表として、がんばりんじゅします。

がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございます。
いーっぱい届きました。

最高のパフォーマンス充電中
|=D—(o ̄(エ) ̄)o}}}}


優勝するぞー
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!


(((o(* ̄0 ̄)θ~ GAN GAN GAN 鳴り響く鼓動
胸の中 熱いんだ 今 私 夢の途中 ♪。.:*・゜


遊びにきてね☆
一緒にたのしんじゅしよーね。

すとゅらみっchu
よろしくまお願いします(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


生まれたときから応援してくれて
ありがとうございます。



いろいろアドバイスしてくれて
ありがとうございます。



「老老介護」よろしくまお願いします。
体力作りがんばりんじゅします。



サンダーボルト見たいけど
見れないかも....うらやましんじゅ。



ちょっと風邪引きそう....でも、ひかない
みなさまも風邪引かないように気を付けてね



英語のアドバイスありがとうです。
英語の勉強たのしんじゅ....できてないけど。
ブログ終わったら、やってみるね。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*たのしんじゅ*.゜☆