憧れのチキパさん
真凜さん、真梨耶さん
私の顔が緊張しすぎて.....


お休み前に、しゃしんじゅ撮っていただけて
うれしんじゅです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


お休みされている間、いっぱいCD聴きます。
いっぱいMV見ます。


早く帰ってきて欲しいです((pq´(ェ)`*)




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




実はですね、昨日レコーディングしました。
すとゅらみっchu 新曲です。




うれしんじゅです。




本当に、超絶うれしんじゅです。




クルムンのときも、新曲のレコーディングは
たのしんじゅ。


うれしんじゅすぎて(ノ_<。)うぅ。。。




おばあちゃんになっても
クルムンの曲、今度の新曲、ずーーーーっと
聴いちゃうもんね O[ -(エ) - ]O~♪






ぴょんぴょんぴょん⌒v⌒ (〃∇〃)θ~♪
全力!ダーリンしちゃうもんね






ぴょんぴょんぴょん....
おばあちゃんだから、途中コケちゃうかも




⌒v⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3 バタン










そうしたら、レスキュー・君に夢中しちゃうから
みなさま助けに来てね。




レスキュー・君に来たよ
助けるぞ (・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル










コケちゃった真珠おばあちゃんを
やさしんじゅ介護してくれたら
キス Kiss スキっ!だよ(〃∇〃)てれっ☆




受け取ってー (* ̄3 ̄)/⌒☆








さて新曲は、どんなストーリーかな?
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎






‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』


日時:月曜日 開場 12:30 開演:13:00
Vol.1:7/18 (祝)
Vol.2:7/25
Vol.3:8/1
Vol.4:8/8
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22


会場:AKIBAカルチャーズ劇場


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/





すとゅらみっchuおめでとうコメント
ありがとうございます。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


応援してもらえて、とってもうれしんじゅー☆
クルムンの代表として、がんばりんじゅします。




すとゅらみっchuの名前好きになってくれて
ありがとうございます。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
とってもうれしんじゅです。




いっぱい来ていただけるなんてー☆
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


2回でも、とってもうれしんじゅ♪。.:*・゜


もっと行きたいなって思ってもらえるように
毎回、超絶たのしんじゅ魔法かけちゃうよ
ちちんぷいのぷいっ
(ノ・o・)⊃━☆゜.* たのしんじゅ*.゜☆



カルチャーズ劇場で、みなさまにお会いできる
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




優勝するぞー
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!




みなさま、ご一緒に
メラメライオン(「`□´)「 がおーーーっ!!






‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥





めちゃくちゃ久しぶりにコメントするうるうる


うれしんじゅ久しぶりなコメントだようようYO
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


えーっと、俺の好きなスタンドは
ザ・ワールド!
時間とめたーい......φ( ̄- ̄*)メモメモ


私が読んでるジョジョには、まだでてきてない
....気になる(((o(>(ェ)<)o)))








真珠ちゃんが平成生まれとは思えない?


なぜ見えないか...
(* ̄ノ0 ̄)< 昭和の英才教育を受けてるから!!


今夜も昭和ちっくで、おやすみなさい
←意味不明







里保菜さん、お会いできることを
とても楽しみにしてると思いますが....
相手に行くと伝えているなら、
ちゃんと行ったほうがいいと思います。


さますとで、素敵な夏をお過ごしください。




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました。




勉強のこと、教えてくれてありがとうです。
スラッシュリスニング......φ( ̄- ̄*)メモメモ
試してみるね。


ハイパー英語教室 中学英語長文1
ちょっと本屋さん見てみまーす。








(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ラリホー ☆

ありがとうです。


最初効いてて(´-(エ)-`)))こっくりんじゅ


だけど、ママの悪魔の手が....
こちょ(c ̄∇ ̄*)c"こちょこちょ


ってことで、ママのこちょこちょ攻撃で
ラリホーの効きめは....(乂・д・´)


今はおめめぱちくりんじゅ(*o(エ)o*)←ぼーっ








明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜