沓掛真珠☆┏(((卍)))_~( ̄0 ̄*)あーーっ♪ | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も暑かったね
((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。

昨日は東京で32度かぁ....
((o(≧(エ)≦)o))くーっ
聞いてるだけで暑いよ。。。

今日の埼玉は35度いったのかな?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日は仙台も暑かったよ。


暑すぎて、扇風機出してもらったのだ!!
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



もっちろん、やったよ( ̄∀+ ̄)キラッ



....なにを?



んん、みなさまもやっちゃうでしょ。
扇風機で....



┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーーーっ♪

我々は宇宙人あーーーーーっ♪




ママも子どものときしてたんだって
┏(((卍))) ~( ̄0 ̄*)あーーーーーっ♪


受け継がれていく歴史だね。
.....φ( ̄- ̄*)カキカキ



テストに出るかな?



ママ:出るわけないでしょ
(*`Д´)っ))ベシベシ!!

ほらほら、勉強するべし
(*`Д´)っ))ベシベシ!!



私:出るわけないですよね....


勉強するべし.....
インダス、メソポタミア、中国、エジプト
文明だべし.....φ( ̄- ̄*)べしべし



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



なごちゅ~のモンスター強いよね
妖怪ウォッチぷにぷにも強いしね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


トリケラトプス VS はなちゃん
恐がってるわけでも
無視してるわけでもなく
ただ見てるだけ。
トリケラトプスは飽きて去って行く

おもしろい(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
☆3つお納めください(*・o・)っ⌒☆☆☆。




金星が朝方とゆうがにはひときわ明るくて
目立つので一番星になりやすい!?

そっか、お月様もずっと見えてるもんね
星も見えずらいだけでずっとでてるのかも?
朝方の星も見てみたい...って、
宿題きたーーーっ (* ̄0 ̄)9おーぅ

星見るの大好き☆
夏休みに調査してみるね((o(≧U≦)o))


石垣島に行って、星の研究したことあったけど
とっても綺麗だったよ。

仙台で見るより、星が近くに見えたんだよ。
また見たいな(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




アイストカーニバルは、スト生も少しだけ
参加させていただけます。

みなさんはどこかな
「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
見つけるよー!視力いいんだぞー!!

第1バルコニーも立見席も他の席も
オレンジと水色のキラキラ棒ぶんぶんも
←なのちんにも言っておかなきゃ!!

見つけるからねー☆⌒(*^-°σ)θ~♪


....ん?ところで、みなさま
私のこと見つけられるかな?
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ





超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


チキパさんの曲聴きながら.....φ( ̄- ̄*)
カキカキしてたよ。

♪ GAN GAN GAN いざ突き進め ♪
がんばりんじゅだー!!



勉強の仕方も、いろいろあるみたいだから
やってみるね((o(≧U≦)o))

いろいろお話聞いてくれて、ありがとうです。
またいろいろ聞いてね。
よろしくま((pq´(ェ)`*)←おねだり




やっぱりビール飲んでた人いたね←バレバレ
飲みすぎはダメだよ!!
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ




ルイボスティー?
今度飲んでみたーい((o(≧U≦)o))わくわくま

ママにもオススメしとくね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




Mk-Ⅱシンジュカラーもありがとうです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★

待受画面にしようかな(〃∇〃)てれっ☆





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜





バイバイセリナ・エッシェンバッハ
(「`□´)「 がおー