----





----






前の写真を急に載せる。笑笑







前田もtedも
可愛いよね(( ̄▽ ̄))ふふ









・:*+.おはよしだ・:*+.






高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲





昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました





ケイジオも聴いて(読んで)くれて
ありがとう!!!



あと俳優、女優さんで好きな人
教えてくれてありがとう!


西島秀俊さんとか
広瀬すずさんの演技
好きな気持ちわかるぅ~笑笑



自然な感じで演技できる人
すごいよね!!!


かっこいいし憧れ!!


演技レッスンとかしたい!


自分自身でも
研究する!!!



ーーーーーーーーーー




今日は中間考査最終日でした!


3日間すごーく長かった。。。




ちなみに昨日は

2時間だけで
・数学Ⅰ
・生活産業基礎

をやって



最終日の今日は
・科学と人間
・コミュニケーション英語
・フードデザイン



をやりました。!



中学と時と違って
テストとテストの間の時間が
長いんですよ!




だから直前までたくさん
勉強できるのは嬉しい!笑笑



そのあいだの時間っていうのが
中学のときは10分なんですけど
高校は15分なんですよ!



5分は大きい!とっても!笑笑



英語だったら単語暗記できるし
フードだったら教科書見返せる!



だから直前までたくさん頑張ったし
昨日の夜、科学のワークやったので



今日のテストは特に
手応えありです(^O^)ふふ



久しぶりに感じた
手応えでしたよ。笑笑




科学と英語は
結構自信あるキラキラキラキラ



でも正直いって
結果はいりませーん(( ̄▽ ̄))




もうすこしで
クラスマッチもあるし

気持ちはもうクラスマッチです!←




今日はクラスの代表の子が
抽選会行ってた!!



抽選会どうなったかわかんないから
いますごいドキドキしてる!!!



明日聞くけど3年生の先輩のクラスと
あたったりしたらどうしよう(´・_・`)



勝てないよぉ~(´・_・`)(´・_・`)



でも弱気にならない!
ポジティブに頑張るよ!笑笑



バレーは不安だらけだけど
ドッチボールとか
逃げるの得意だからグッド!グッド!


みなさんはドッチボール得意??

あ、あと
ドッチビーって知ってる?笑笑




ーーーーーーーーーー


最近前にハマってた
てか、今もなんだけど




AAAさんのdramaを聴いて
寝るのが日課です(´-`).。oO(




たかうの
好きです。ラブラブラブラブ





お互いの気持ちを歌詞を通じて
交互に歌いながら伝えてる感じが
すごい好きなんです。ふふ






みなさんはなんか寝る前に
聴く曲とかあるんですか??


よかったら教えてください♪♪







あ、dramaは
音楽プレーヤーとかで聴くより
動画で聴いたほうがきゅんきゅん
しますよ(^O^)ふふ






それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#荷造り~
#明日やろうか
#今日やろうか
#う~ん。笑





.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..