前髪あげて結んだりしてるしゃしんじゅって
みたことない?

ナルミヤさんのしゃしんじゅって、これかな?

リクエストされてないけど、おでこでてる
しゃしんじゅ探してみたよ

見たことあるかな?





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





今週のジャンプ、読んだ?
⌒v⌒v⌒┌(* ̄(エ) ̄)┘ピョーン



私は読んだよ。
今週も面白かった((o(≧U≦)o))たのしんじゅ


(* ̄- ̄)。。oO( 表紙がハイキュー!!だったね )




今週のジャンプは、びっくりんじゅな展開が
いっぱいだったよ

w(*゜(エ)゜*)w


HUNTER×HUNTERでしょ、
二セコイに食載のソーマに...ハイキューも...



先生たちが今週はびっくりんじゅさせようとか
打ち合わせしてたんじゃないの?

( *¬(エ)¬)ジロリンチョ



だってね....
あの方とあの方が、ああなって...
ああなっちゃった...


おーーっと、ネタバレリーナになっちゃう。

(* ̄ b ̄)しーーっ



....だけど、言いたい。

こっそり言っちゃうよ。
(*・ノェ)・)ヒソヒソ
私が1番びっくりんじゅしたのは

HUNTER×HUNTERびっくりんじゅしたー
(*・ノェ)・)ヒソヒソ




これまでのハンターハンターを覆すような
お話だった...と思う←私の感想


お父さんもびっくりんじゅしすぎて
高い声で叫んでた…ヽ(@Д@;)/きゃあ
←これもまた、びっくりんじゅよね....



だけど、次回が気になる((o(≧(エ)≦)o))気になる



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
あれれ、私ったら結構お話しちゃったかな?



やれやれだぜ┓(´・(エ)・`)┏


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


そっか、歴史には時間も不可欠なんだね。
教えてもらうまで気付かなかった。

ますます歴史がたのしんじゅになるね。
((o(≧U≦)o))



人生で負けた経験を活かせてる場面も、
すでにいっぱいあったりするんじゃないかな?
←ちゃんとした負けは、あるような?
んー、ないような?

4年生のとき、学校で漢字100問テストが
7回あったんだけど、第5回の漢字100問
テストで98点取っちゃったときは、
自分に負けたと思った。

〇 失敗 [×] 矢敗
〇 弓矢 [×]弓失

失と矢を反対に書いちゃったんだよね。
700点中、698点だった(ノ_<。)うぅ。。。
これが1番の負けかな。

勝ち負けがはっきりしてるでしょ。




キズパワーパッドを見に行ったら
かさぶたはダメみたいだったね(((( ̄∇ ̄;)

今度、怪我したら使ってみるね。

panappが見つからなーい!
ファミマとローソンに行ったけど
売ってなかった....しょんぼりんじゅ。

また違うお店に行ってくるねー(((o>_<)/~*




回転レシーブのマスターはやめるね
心配で心配で睡眠不足になっちゃう?

心配かけてごめんね....っていうか、
お布団に入ったら
熟睡しちゃうんじゃないノリス・パッカート
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ

でも、転びまくって特訓するの心配してくれるなんてやさしんじゅ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




関ヶ原のイベント発表されたんですね。
たのしんじゅしてきてくださーい。




僕は大忙しになっちゃうね

スーパーマン
コナン君
シロッコ

....とすると、私も大忙しになっちゃうね。

バットマン←スーパーマンと戦う?
(´Д((┗┐(・`(エ)・ノ)ノ じゅーしんキック

ラナ←ε(・Θ・)з なかよしんじゅになる

サラ・ザビアロフ←いつでも庇えるように
そばでチョロチョロチョロ松しなくちゃいけない

がんばりんじゅしなくちゃだね。
私も太く長くで行くねー(〃∇〃)てれっ☆




帽子似合ってますか?
うれしんじゅです(〃∇〃)てれっ☆





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんジッコ ♪。.:*・゜