吉田恵◇ごちゃまぜ◇862 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




----





----




これ美味しいよ!


サーティワンの
ポッピングシャワーだっけ?

あれに似てる!



友達と口の中ぱちぱちさせながら
楽しく食べました(^O^)



てか改めて思った。
私チョコかなり好きだなラブラブラブラブ


笑笑











・:*+.おはよしだ・:*+.




高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました










今日は超絶メールも受け取ってくれて
ありがとうございました(^O^)




いつもより(?)
濃い内容のメールかけた気がする!



でも自分の書いたメール
あらためてみると




吉田感まんさいだよね笑笑




文の書き方とか
言葉づかいとかさ!笑笑




なんかオタクっぽい←



オタクでもないし
やんでもないんだけどな←





笑笑



いたって普通なので
また3日後もよろしくねん。グッド!グッド!





ーーーーーーーーーー



あ、そいえば
昨日の写真また
縦になってた。笑笑




なんでだろ。
いつもと違うアプリで
撮ったからかな~





まぁ縦でもいっか!←





うそです。笑笑
今日のはちゃんと
横になってることを願いますあせる





あとコメントであったけど
中間考査っていうのは
中間テストのこと!笑笑





高校入ってから
先生も先輩も友達も



みんな中間テストじゃなくて
中間考査っていうから
ブログでもそう書いてしまう!笑笑




そんな今日は
中間考査1日目でした~。





3日にわかれてあるんだけど
今日やったのは



・国語総合
・地理A
・家庭総合



の3教科!!




高校なってから
地理Aとか地理Bとか
家庭総合とか家庭基礎とか
数学1とか数学Aとか




同じ教科でも分かれてたりするから
ほんとにごちゃまぜになる!笑笑




その中で必死に勉強してる私(( ̄▽ ̄))




国語は時間配分間違えて
最後の方やばかったけど

ほかの教科はいい感じ!



密かにクラストップ狙ってる!笑笑



なので明日明後日にある
数学とか英語とか
時間配分もちゃんとして

頑張る!!!


そして
応援よろしく(^O^)


笑笑

ーーーーーーーーーー




今週もケイジオしますよ~
あした~あした~


今日から考査なのに
そんなん気にしないくらい
最高のケイジオにできるように
頑張りますよ(^O^)



ってことで今週のトークテーマは
【最近ハマったもの】


です!



食べ物、趣味、音楽など
なんでもいいです!


みなさんが最近気になってる、
ハマったものを教えてください!!




リクエスト曲も
募集中ですん(^O^)



洋楽とか大歓迎*(^o^)/**(^o^)/*



もう参加してくださってる方
ありがとねラブラブラブラブ





それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#因数分解
#展開の公式
#わからなーい
#うぅ(´・_・`)





.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..