----


ナナがまたお家に来てたんだよー(*・v・)/

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/


昨日のハルカメラ、吉田は指先にいてしんちゃんは私の左の二の腕あたりにいたよーっ

当たった方、おめでとうございます!
流石っすわ◎



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


ギター練習がんばれというコメント、ありがとうございます◎

今日も一人でじゃんじゃかやっておりました。


指が追いつかなくてなかなか悔しい…!





今日の2枚目は、お店に取りに行った新しいお靴♪

"SWIMMER"さんという雑貨屋さんでお迎えです(´∀`)

店員さんのお姉さんがすっごいゆめかわ系な方で可愛かったなぁ。
黒髪の前髪ぱっつんの姫カットで、ロングヘアーなのですが、毛先がピンク色!

お顔も萌え~な感じで可愛かったです(o・ω・o)

そのお姉さんに影響されてから、帰りに車の中でゆめかわ系ブランドの通販を前田は見まくりました。w

そして、"サクライチタマ"さんというブランドで見た天使のリュックサックが気になる前田。
(サクライチタマさんは手が届くお値段で、可愛くて、余計に欲しくなってしまう、嬉しくも罪なブランド……っ!!)

ランドセルもどきなリュックサックを求める前田。

そういえば、前に原宿でガチなランドセルを背負ったお姉さんを見かけました。
流行を先取りしていたんですね(b・ω・)b"


そういえば、ランドセル、何色でしたか??

私はピンクと赤の間みたいなピンクでした(*・v・)/



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

◎毎週月曜日
"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日
"イイネ!の日"
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日
"ハルカメラ"
前田がおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!

◎10/20/30日は『あなたならどっち?』気になる方は見に来てね♪


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
6月お誕生日のみなさんはこちら!
6/11…山本真凜さん
6/20…内村莉彩さん
6/22…我らが沓掛真珠 (w´ω`w)
6/29…奥山紗菜さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を♪



最後になってしまいましたが、SUPER☆GiRLSさん、6周年おめでとうございます!

iDOL Streetのトップの先輩として、何から何まで尊敬しております!

スパガさんの背中を追いかけて、前田もこれからも頑張れます!


志村さん、
ひかるさん、
みやりさん、
勝田さん、
玲良さん、
美麗さん、
るかさん、
前島さん、
幸愛さん、
なぁぽんさん、
うっちーさん

スパガさん11名、大好きです!

改めまして、6周年おめでとうございます!!




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・