今日のハルカメラは、新しいぞ!
吉田しんじゅを探せーっ!!

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/



あなたはどっち?へのコメントもありがとうございます(*´▽`*)

苺のも、ライムのもまだ売ってるから、スタバへGO!

おすすめーっ(*・v・)/


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


今日はレッスン終わってから、お家でギター弾いてました(´∀`)

今日のレッスンは昨日の体育での筋トレがキテて辛かった~!w


ギター練習は、知らないし全然弾けない曲だったけど、追いつけはしないものの少し進化したからこれからも頑張れそう◎

実は、ギターしてると、金属アレルギーっぽいのが反応しちゃって……(;´∀`)

あんまり長い時間できないんだ~。
でも、今日は結構頑張ったぞー!

ネックレスとかも、可愛いのも1日中付けてると赤くかぶれたりして大変なんです(´・ω・`)


紫外線と言い、金属と言い…
厄介なアレルギーばかりで困っちゃいます。w



ギター、全然できないのにさせてもらえるから、頑張るんだー!
みんなで頑張ろうねって言ったから頑張れる(`・ω・´)

チームやグループは人が集まる分、意見がすれ違ったり、自分のやりたい事ができないのは少し辛いけど、でも達成感半端無いし、仲間の言った言葉で頑張れたりするから、切磋琢磨できて良いよね(*・v・)/



……でも手が痛い(´;ω;`)w




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

◎毎週月曜日
"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日
"イイネ!の日"
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日
"ハルカメラ"
前田がおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!

◎10/20/30日は『あなたならどっち?』気になる方は見に来てね♪


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
6月お誕生日のみなさんはこちら!
6/11…山本真凜さん
6/20…内村莉彩さん
6/22…我らが沓掛真珠 (w´ω`w)
6/29…奥山紗菜さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を♪



ずっと信じてる名言とかってある??


私は
"一生懸命やるのは大事だ。でももっと大事なことがある。自分を信じること。こう考えてみて。歴史上の偉大な魔法使いもスタート地点は今の僕達と何も変わらない学生だったんだ。彼らにできたなら僕らにもできる。"
これと、
"偉い人はみんないかれている"
っていうやつ(´∀`)

2つ目は少し前田内変換されてるけど、言いたいことは変わらない!

皆さんには何か信じてる名言、ある??


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・