今日は暑かったね((Q( ̄- ̄*)・・・あちちー

いっぱい麦茶飲んだよ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
みなさんも熱中症に気を付けてね





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





最近ハンターハンター読みすぎてる人いたけど
はーい( ̄0 ̄*)ノ 私もでーーす。



週刊少年ジャンプで、また連載が始まったよね
だから、お家の本棚から引っ張りだして復習
してるよ←マジメだよ、自画自賛( ̄(ェ) ̄*)v



いつ読んでも面白いよね
たのしんじゅ((o(≧U≦)o)止まらないんじゅ



ジャンプの合言葉?「友情・努力・勝利」
ぴったりだよね

==卍卍ヾ( ̄(エ) ̄*) ピタッ←意味違う



ハンターハンター読みすぎてる人
読み始めると止んないから、気をつけてね

ママに( *¬(エ)¬)ジロリンチョされちゃうかもよ
←私です(((( ̄∇ ̄;)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



怪我の心配ありがとうです。
ちょっとずつ治ってきてるよ。
ちょっと触れたりすると痛いけど
がんばりんじゅで、ぷるぷる耐えてるよ
ヾ(=д= ;))))


珠琳さんが転びのプロ!?
なんと!w(◎_◎;)w びっくりんじゅ!

転んでもアザでとどめちゃうとこ....やっぱり
転びのプロとみた...珠琳さん、すごいんじゅ。



段差には気をつけよう←ありがとうです。
お互い気をつけようね

平らなとこでもよく転ぶ
←えっ!なんで転んじゃうの?
やれやれだぜ ┓(´・(エ)・`)┏ ほんとだぜ



野球は好きだよ((o(≧U≦)o))
前は楽天イーグルスのファンクラブに
入ってたからね(*-`(エ)・)v

よく球場に行って観戦してたよ。
7回の風船ぷぅが、一番のたのしんじゅだった
ってことは秘密 〇~ε====(-`ε´-*)ぷーーぅ

飛んだ風船を10枚集めると、ステッカーが
1枚もらえるんだよ((o(≧U≦)o))
いろいろなデザインのステッカーがあるから
集めるのが大変なのね...


オススメの『キャプテン』ありがとうです。
おばあちゃんのお家にあるかな?
今度探して読んでみるね((o(≧U≦)o))わくわくま




人生最初で最後の骨折をした!?
w(◎_◎;)w びっくりんじゅだよ....
最後かわかんないから、
これからも気を付けなくちゃだよ。


怪我しちゃった分の良いことは、
僕が何か用意してくれるの?
うれしんじゅ((o(≧U≦)o))わくわくま

もう少ししたら、きっと会えるよ?
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま




仙豆...それ食えんのか?
( ̄∇ ̄ノノ[○]⌒v⌒v⌒ ⊂(・o・*)ポイッ

もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅ

仙豆もぐもぐしたから
メラメラ...メラメライオン(「`□´)「 がおー
今度のオレは...ちょっと強えぞ!

仙豆ありがとうです。




里保菜さんのBBQイベント?
いーなー((o(≧U≦)o))うらやましんじゅ☆
私も会いたいよー(ノ_<。)うぅ。。。
私の分まで、超絶たのしんじゅしてきて下さい

里保菜さんに
よろしくお伝え下さいまセキ大佐



里保菜さんの舞台も行きたいんだけど
まだ行けるかわからないんだよね....
行きたい((o(≧(エ)≦)o))行きたーーい!




コナンくんになれるようにがんばりんじゅ
(*ノ・o・)⊃—☆゜.*
テクマクマヤコン テクマクマヤコン
コナンくんになーれ*.・☆゜←道具が違う




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ*.☆゜





またあし戦いは非常さ( ̄∀+ ̄)キラッ