----






----






・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました



昨日の写真
後ろでモップかけてたの

前田だよ(^O^)



よくみてみて
なんとなくわかるから笑笑



ーーーーーーーーーー




今日は学校の用事で
ずっと体育館にいました!笑笑





体育館ってよく
床にテープ貼ってあるじゃん?




あれを貼ったり
椅子並べたり





いわゆる準備をしました!笑笑





今度クラスマッチも
あるのでね(っ `-´ c)ラブラブ



クラスマッチほんと
楽しみだなぁ。♪♪




あれ、みなさんに言ったっけ?




私クラスマッチは
・バレーボール
・ドッチボール
・長縄


に出るんだよ(^O^)


たのしみたのしみ!



クラスマッチの日
結果とかいろいろ
ブログに書くから


期待しててね。♪♪




ーーーーーーーーーー




そして今日は
レッスンでしたっ。




滑舌とか横隔膜とか
たくさんやった!



滑舌は「ろの」の繰り返しが
なかなか難しくて
苦戦してた(´・_・`)あせるあせる



横隔膜のやつは
「はっ」とか「ふっ」とか言って
横隔膜をかたくするんだけど

だんだんコツつかめてきたラブラブ


これからも頑張る!!




あ!あと
ヴォーカルの先生が

チキパさんのモンスターと
スパガさんのエビジャンを
ギターで弾いて下さったから


いつもと違う雰囲気で
歌えた(^O^)



すごい楽しかったし
ギターの音好きだなって思った!笑笑




ギター憧れるなぁ(^O^)



それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



#舌やけどした
#いたい(´・_・`)
#明日はダンスレッスン
#がんばるーう!


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..