沓掛真珠☆怪我の功名 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


もうすぐ梅雨入りかな?
今日はジメジメだったよ


小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





怪我の功名っていうことわざが、あるよね。








怪我の功名の意味は、


失敗したときや過失したとき、
または、そのつもりでしたのではないのに、
偶然に良い結果をもたらすこと。








昨日ね、転んじゃって
ε=ε=ε=(ノ ̄(エ) ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o どてっ




痛くて痛くて泣きながら帰ってきた。
(ノ_<。)うぅ。。。






そのときに、怪我の功名が思い浮かんだよ
(* ̄- ̄)。。oO






怪我の功名って、本当に怪我をしたってこと
じゃないけどね。




失敗や過失、あるいは何気なくしたことなどが偶然によい結果をもたらすことの例えだよね





段差に気付かなくて転んじゃった←大失敗
....ということは


偶然に良い結果があるんじゃないの?
なんだろうね((o(≧U≦)o))わくわくま


どんないいことがあるかわからないけど
今から喜んでおくね。


わぁいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






昨日は怪我したてで、びっくりんじゅな
くらい擦りむいて、見るのもちょっと....
…:(´・(ェ)・`):






だったのに、擦りむいて険しんじゅな傷が
治ってきたんだよヾ(=*(エ)*=)ノ




生きる力ってすごいね。






…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん
これがまさに、良い結果!?




(* ̄- ̄)。。oO(偶然じゃないから違うはず)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



能代工業高校倒した相手が能代工業OBなの!?
やっぱり絶対王者なんだ!!

洛南高校は去年44連覇でストップ...すごい。


今後の能代工業高校、洛南高校がとっても
楽しみだね ((o(≧U≦)o))わくわくま






スラムダンクは定期的に読みたくなるから
いつも読んでる気がする。
でも、いつも新鮮なんだよね
←覚えてないだけとも言う(((( ̄∇ ̄;)






攻殻機動隊も色々シリーズがあるの?
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま


TV版の攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX から観るのがいい.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
オススメありがとうです☆


お話むずかしんじゅのときは、解説お願い
するから、よろしくま( ̄(ェ) ̄*)ゞ






わぁいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンチの時はコナンみたいに助けに来てくれて
大ジャーーーーンプしたいけど高所恐怖症....
おおーっと、その前に助けてもらえないかも
←重量オーバー


助けてもらえたとしてもジャンプは....
重力には逆らえないよね←私は重石






コナンみたいにサメをやっつけちゃうには、
おじいが必要かも....
きびしんじゅな修行かも....
サメはハードルが高いね


最初はテキィとなかよしんじゅになろう。
ΣΘ)β ピピピッ。・。←テキィだよ、わかる?


ピンポンピンポーン♪。.:*・゜


ラナがとっても可愛がっていた鳥だよ。コナンとの橋渡ししてくれてたんだよ。
テキィにメッセージをお願いするから
受け取ってね。


間違って、いろんな鳥に話しかけちゃうと
周りのみんなが険しんじゅしちゃうかも....
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




コナンくんになるの待ってるね(〃∇〃)てれっ☆








超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
コメントもいっぱいありがとうございました☆

握力は、前よりなくなったです(((( ̄∇ ̄;)


イチゴはなにもつけないでパックンチョだよ


私はオレンジより、みかんかな(〃∇〃)








明日も元気に(ノ・o・)⊃・☆゜.*
たのしんジオン・ズム・ダイクン