小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



今から、びっくりんじゅするよ。

えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ
能代工業高校負けちゃったの....

がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ


絶対王者....



『 能力ではなく 彼らは精神力でやっている 』
前に、何かで読んだのを思い出した。



47年連覇って、素晴らしんじゅだよね。
素晴らしんじゅなんて言葉じゃ全然足りない。なんて言ったらいいかな....


言葉では47年って簡単に言えちゃうけど
とっても大切に築きあげた時間なんだよね。



優勝して当たり前
勝ち続けていくうちに
いつしか そう言われるようになった

山王工業と戦うチームには
その名前すら大きな重圧として のしかかる

もはや 負けることを許されない彼らにかかる
プレッシャーは おそらく相手の比ではない



スラムダンクなんだけど
胸が熱くなるシーンだよね。

きっと、能代工業高校も一緒で、
同じようなプレッシャーで戦ってきたんだね。



連覇が47年でストップしちゃったのは
とっても残念だけど、今よりもっともっと
強くなるための大きな試練かもしれん。。。




全国制覇を成し遂げたいのなら
もはや何が起きようと揺らぐことのない
断固たる決意が必要なんだ!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



未来少年コナンは名作だから
みなさんも知ってたね。

DVD持ってる方いたー((o(≧U≦)o))一緒だね
....えっ、ジブリのヒロイン!?
言われたことないよーヾノ ̄(ェ) ̄*)ナイナイ
褒めすぎ、褒めすぎ(〃∇〃)てれっ☆
なんにもあげないよー

キラキラどーぞ
(*・o・)っ⌒☆☆☆☆。←ちゃっかりあげてる


私も、宮崎駿さんの作品は大好きです。
お家にDVDいっぱいあるよ。


名前は知ってるけど、観たことないみなさん
とってもオススメしたい((o(≧U≦)o))
いつか観てねー☆

昨日の夜中からもっかい見直してくれたの?
わぁいヾ(〃^∇^)ノ うれしんじゅ☆
コナンくんが大好きなの(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
コナンくんみたいになってね。


コナンがラナ抱っこして大ジャンプして...
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎だよね

なかなかできないよ....んんん
あれれ、コナンになれちゃう人だったりして?

ラナは幸せだよね(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
やっぱり、ラナになりたーい!!




バンダイチャンネルの会員になっていると
アニメ見放題なの?←おねだりできるかな?


『攻殻機動隊』のオススメありがとうです。
夏休み借りてみるね。
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・




心から信頼できる人が親友なんだよね。
私と親友になってくれるなんて、
超絶うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノ わぁい ♪
今日から親友だね、よろしくま((pq´(ェ)`*)


そうだよ、いっちゃんは親友だね。
心から信頼できる人だよ。

みなさんも、ときどき親友に会えるといいね



私、奈々さんに似てますか?
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい ♪ うれしんじゅです。

ご迷惑にならないように、
修行がんばりんじゅします(* ̄0 ̄)9




スーパーの数、負けたー!!




ユニコーンガンダムのガシャポンは
お休みの日に行ってくるね
「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜





ごきげんよウォールフィルム( ̄‐ ̄*)~〇