----

ペンケース。変えたんだ!

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりなしぃ(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/

みなさんからのコメントやいいね!は前田の明日へのサプリメントやー!ww


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


忘れる、忘れる。
最近、書こうとしたことを本っ当に忘れる!!


っていうのを今日は書こうと思って書きました(´∀`)w

だから、書こうとした事を忘れた訳じゃないよ(*・v・)/


ブログや超絶☆メールに書こうとしたことだけじゃない。

話していて、何を言おうとしたかも忘れる。
携帯をどこにおいたか忘れる。
メガネをかけていても探す。

……(´Д`)


どこに置いたかを忘れた時は、ひたすら探す。
何を探していたか忘れる。

母晴と、何を忘れたかをよく考えるよ。w


ってことで、前田は色々と記憶するのが苦手なようです!w

持ち物とかは前日に用意するから大丈夫だけど、たまーに玄関に携帯忘れるんだよなぁ(;´∀`)

そう言う事ってあるよね?



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。


少し仲の良かった後輩と、アニメについて語った!

2次元好きで、話が合う人がなかなか居なかったので、前田は嬉しいよ(´∀`)



好きなジャンルが違かったりするから、なかなか語れる人がいなくて…。

しんちゃんもジャンプとかガンダムだしね……(´・ω・`)前田とは違うタイプ。



夏は、氷菓とサマーウォーズだよね!!!
って話になったのだけど、共感できる方はいらっしゃるかしら……?

サマーウォーズは観たことある方多いかも?


もし、共感できる方がいらっしゃれば、コメントでのお知らせ、

よろしくお願いしまぁぁぁあす!!!


アニメ映画(に詳しくない方はアニメ映画じゃ無くてもOK!)でおすすめなものがあれば教えてください♪
前田、意外と映画はどんなジャンルでも好きかも!
洋画でも邦画でもいいよっ



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

◎毎週月曜日
"教えてまえはるちゃん" としてためになるお話をする月曜1回目の更新

◎毎月11日
"イイネ!の日"
スト生メンバーのイイネ!な所の紹介 ブログです。みなさんにもお手伝いして頂きますよー(*´艸`*)

◎毎週土曜日
"ハルカメラ"
前田がおさめた綺麗な景色や素敵な雰囲気な写真、その他にアイストメンバーとの写真をアップ!クイズがある時もありますよー!

◎10/20/30日は『あなたならどっち?』気になる方は見に来てね♪


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
6月お誕生日のみなさんはこちら!
6/11…山本真凜さん
6/20…内村莉彩さん
6/22…我らが沓掛真珠 (w´ω`w)
6/29…奥山紗菜さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を♪


思った意見を貫き通すメンタルがほしい!!



…っていう、前田と仲間な方~?


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・