アイラブユズレモン。ラブラブラブラブ






・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲


一昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました


昨日はブログ更新できず
すみません(´・_・`)


かわりに朝ブログとして
更新させていただきますm(_ _)m


最後まで読んで下さると
嬉しいです。♪♪




一昨日の話になりますが...

夏といえばクールライムっていう
イメージを持ってるんだけど


昨日の写真とかみて
そんな感じしない?笑笑


昨日
クールライムの話を
友達としたら友達も
飲みたいって言ってたから
今度一緒に行く約束した(^O^)



楽しみ!
クールライム飲むの!笑笑



みなさんもぜひ(^O^)


ーーーーーーーーーー






この間、学校から
歩いて帰ったんだけど



私歩いて帰るとき
毎回ご近所さんに
犬飼ってるお家が2軒あって
そのお家の前を通るのね!




中学のときはその犬と
仲良くなったりしたのに




高校になってから
そこの道通るたびに
めっちゃ吠えられるの!!(´・_・`)





なんでだろーって不思議なんだけど
なんか悲しくなるよね。笑笑



この間はねこにも
毛立てられて威嚇されたし

私なにかに取り憑かれてるのかな。←



動物大好きなのに(´・_・`)

まぁいいや!笑笑


我が家の愛犬ココちゃんに
好かれていればそれでいいの。笑笑



ーーーーーーーーー



ねね!みなさん!
突然だけどさ!笑笑



ちびまる子ちゃんの
おばあちゃんの名前知ってる??



あとお父さん(ひろし)の
お兄ちゃんの名前は知ってる??




この間学校の家庭科で
核家族とか拡大家族って
いうのを習った時に

例に出てきたのが
・ちびまる子ちゃん家族
・クレヨンしんちゃん家族
・サザエさん家族



だったのね!笑笑



その時にちょっと話ずれちゃったりして
先生がいろんな登場人物の名前
教えてくれた(^O^)



あ、さっきの答えは...

まる子ちゃんのおばあちゃん
→こたけさん


ひろしのお兄ちゃん
→一郎さん



なんだってー!(^O^)


私知らなかったよ。笑笑

みなさんは知ってた??笑笑



ーーーーーーーーーー



ということで!
今週もケイジオしますよ!!



なので一昨日に引き続き

#お便りコーナーの
トークテーマを発表します。!




今週のトークテーマは
【いま食べたい食べ物】
です!




みなさんがいま食べたいな
って思ったものや

一昨日あれ食べたいってコメントしたけど
やっぱりこれも食べたい!っていうのも


全然ありですのでたくさんのお便り
お待ちしております(^O^)




リクエスト曲も募集中です!キラキラ




#お便りコーナーの締切は
今日8日水曜日の20:00まで!!





それでは/
今日も1日頑張りましょう!
最後まで読んでくれて有難う



#今日は超絶メールも
#送らせてもらいます!
#もりもりもりだくさん
#よろしくね(^O^)



.。.:+・゜ファイティン・・:.。..