チキパさんのアルバムのしゃしんじゅは
パチパチ(*゜∇゜ノノ゛.。*゜+.*.。優那さんでした☆


いっぱい聴きまくってるから
私も負けないよ(。-`(エ)・)v





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





夜ご飯、スープカレーだったよ。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



お久しぶりのスープカレー
おいしんじゅだった((o(≧U≦)o))


スープカレー大好きなの(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



でもね、今日はママがスープカレーを作るまで
ドラマがあったよ←かなり大袈裟



ママがルー作り始めてすぐ


ママ:あーっ!バジルが無い☆<( ̄□ ̄;) >☆




ガサガサ[冷蔵庫] ヘ(・(エ)・*ヘ)




ママ:なーいなーい、やっぱりなーい




ガサガサ[冷蔵庫] ヘ(・(エ)・*ヘ)




ママ:バジルのないスープカレーなんて....
まっいっかな





ママは、簡単にバジルを諦めてルーを作り....




ガサガサ[冷蔵庫] ヘ(・(エ)・*ヘ)



(* ̄- ̄)。。oO(嫌な予感....また探し始め....)




ママ:あーっ、ケチャップもなーい
ダメだこりゃ




(◎(エ)◎;)ドキーーッ!!


ダメだこりゃの意味って....
・材料が足りないからメニュー変更←これは嫌だ
・足りない材料抜きで作る
・今から買いに行く


だよね?


うん、このどれかしかないよね。




ママ:しーん、ちょっとー






私:(* ̄- ̄)。。oO(きたよ、これ) はーい






ママ: はじめてのおつかい行ってきて






私:はじめてじゃないけど...






ママ:えー、そうなの?
はじめてだと思った




(* ̄- ̄)。。oO(昨日も行ったばかりだけど....)






私:バジルとケチャップでしょ、OK






ママ:あーっ、生姜もね。






私:生姜も買い忘れてたの?






ママ:しょうがないね(〃∇〃)てれっ☆






(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン








もうママったら
やれやれだぜ ┓(´・(エ)・`)┏






ママから依頼されたはじめてのおつかい?は
ママからスーパーまで送ってもらって
私が1人でスーパーでお買いものして、
ママと一緒に帰りましたとさ。






そこまで行って、なぜママはスーパーに
入らないのか....なぜでしょう?
私にもわからないのでした。




おしまい。






‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




ガン消し?はじめて聞いたかも....
持ってないね。。。しょんぼりんじゅ(=(エ)=)




アッガイくんとべアッガイちゃんは
おばあちゃんのお家にお泊まりしたとき
お留守番だと可哀想だなって思って
連れて行っちゃった(〃∇〃)てれっ☆


みなさんも、何か連れていったりするでしょ?
....しない?






ユニコーンガンダムのガシャポンが
ほしんじゅね.....φ( ̄- ̄*)メモメモ


当てたら、お知らせするね






「ガルマ・ザビ」はTHE ORIGIN Ⅲ 公開記念
フェアの東京駅店限定メニューで6/13まで...
だとすると、今回は飲めないね。。。
教えてくれてありがとうです。


次回に期待しちゃうね((o(≧U≦)o))わくわくま




ガンダムシリーズの何のキャラクターのファンかって...むずかしんじゅ
いろんなキャラクターが気になるな....


私のお家に来てくれたアッガイくんを
大切にしてるよ。
あとは、お友だちのべアッガイちゃんも。


この2つは特別だね☆






たのしんじゅでお腹いっぱいになってもらえて
超絶うれしんじゅです(〃∇〃)てれっ☆


これからも、いっぱいたのしんじゅしようね
(*・(エ)・)八(・(エ)・*)♪。.:*・゜








超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆




お勉強の仕方、いろいろ教えてくれて
ありがとうです。


納得ねばねばより、覚えやすいような....




これからもいっぱい教えてね( ̄(ェ) ̄*)ゞ






蟻さんのことはまた調査してみるね








明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜








おやすミネバ・ラオ・ザビ(。-(ェ)-)zzz....