チキパさんのアルバム
何回も聴きまくってるよ。

ライブに行きたい!!





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





ガシャポンのブログ見たよー☆
ありがとうです。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



かっこいい((o(≧U≦)o))かっこいい


私も、まだ作ってないガシャポンがあったから
作っちゃった(〃∇〃)てれっ☆

Ю⊂( ̄(エ) ̄o) ガチャ♪



何個か同じガシャポン持ってるってことは秘密




今回のガシャポンは
戦国アストレイ頑駄無だよ((o(≧U≦)o))


頑駄無←これでガンダムって読むんだって。
びっくりんじゅだよヾ(=*(エ)*=)ノ



あとね、ちょっとシリーズが変わっちゃうけど
モビルワーカーだよ。



Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅチェケラ


このガシャポン戦士は可愛いよね。


小さいから、一緒にお出かけもできちゃうよ
(〃∇〃)てれっ☆


この前は、アッガイくんとべアッガイちゃんも
一緒にお出かけしたけどね(〃∇〃)てれっ☆



着々と、ガシャポン戦士たちが集合してるよ
(* ̄0ノ ̄*)ホーッホッホ !!




....( ̄(エ) ̄;) えっ?
もしかして、みんなそろっちゃってる人いる?



「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
いないよねー!?



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



Rihannaさんをさっそくチェケラしてくれて
ありがとうございましたです。

まだの方も、いつでもいいよー♪
気が向いたら聴いてみてね

ちょっと有名すぎたかな((o(≧U≦)o))


みなさんからのオススメも、いっぱいあった。
うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
聴くね ♪♪。.:*・゜

オススメありがとうです。


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
やっとこさ聴いてくれたぁ(泣)....?
あれれ、泣いちゃった?

聴いてなかったっけ「(´・(ェ)・`)…うーん
聴いてたと思うけど←自信ない

お待たせしちゃってごめんね。
こりずにまたオススメしてねー(人>∀<)~☆


もうしんじゅだYO!GAKUの日かぁ。
なんかこれで曜日感覚がつかめる....?
えーーっヾ(=*(エ)*=)ノびっくりんじゅ!
意識してなかったけど、日曜日が多いの?




部長ったら、夢の中でもたのしんじゅなこと
してるんだね(〃>艸<〃)ぷぷぷっ

今度はどんな夢にお邪魔しようかな
( ̄∀+ ̄)キラッ




チキパさんのまりんさん&まりゃさんの壮行会に真ちゃんの代わりにまた行ってくる

わぁいヾ(〃^∇^)ノ うれしんじゅー☆
私の代わりに行ってくれるなんて、
うれしんじゅ.....って、私の代わりだなんて
いってるけどー、違うでしょ!!
( *¬(エ)¬)ジロリンチョ

いーなー、私も特典会行きたいな。
チェキ撮りたいです。



長友選手が言った「アモーレ」
素敵だったですね(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

ママが長友選手に、どきどきんじゅです。
←ママが言われたわけじゃないけど

みなさんも「アモーレ」
言っちゃってるのかな(〃∇〃)てれっ☆


僕もテレビがない暮らしをしてたの?
お父さんみたいな人、多いんだね。
(〃>艸<〃)ぷぷぷっ




わーすたさんの上海ライブは
超絶たのしんじゅだったんですね(人>∀<)~☆

もう、帰国したかな?
おかえりーだね。




ガンダムカフェでガルマジュース
いーなー(人>∀<)~☆
今度、飲んでみるね。

今日は録画成功してタムラ( ̄~ ̄*)もぐもぐ
心配してくれて、ありがとうです。




ツタヤコンビ....いいかも( ̄∀+ ̄)キラッ

レコメンドって知ってるよ
オススメでしょ←急いで調べた

私も全力でたのしんじゅだよ!!
足りてなかったら、ゴメンです。
これからも、お互いが同じ気持ちで
たのしんじゅしていけるようにならなきゃだね

よろしくまです☆

筋肉痛?
痛いの痛いの飛んでけ
(*・o・)っ⌒□。.←湿布だよ




明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜





おやすミライ・ヤシマ(。-(ェ)-)zzz....