今日のレッスン、汗いっぱいかいた(;´∀`)
良い運動じゃ◎


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)

今日も来てくださり
ありがとうございます!
おかえりなすぃ~(*´ω`*)

昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます。


昨日は記念すべき1000回目でした(*・v・)/
皆様のおかげで今日も無事、1001回目を更新できております♪
いつもありがとうございます!


これからもマイコさんが増えてくれる事を願っております。

クルムン以前からのブログを見ててくださった方がいたのは驚き。
これからもよろしくお願いします(´∀`)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。


昨日、1000回記念ということで珍しく返信用に質問を募集しました!

なので、お返しさせて頂こうと思います(*・v・)/


Q*今後どうなりますか?
→多分、活動を続けながらJK。
そして、大学生かな?
ずっとクルムンかも、ずっとアイドルかも、何も分からないけど、夢を追いかけてこれからも頑張るよ~!


Q*今年の夏一番したいこと!
→お友達と、水鉄砲でサバゲしたい!
あとは、キャンプとか??
あ!川釣りとか、お化け屋敷とか、みんなで夏らしいツアーしたいな!?!!?
(お化け屋敷の際は、前田はメンバー1人借りますね←)


Q*1番印象に残っている自分のブログは?
→カゲロウプロジェクトの小桜茉莉ちゃんのコスプレを載せたやつかな!?
あとは、憧れの前島さんとの写真を載せたやつ(´∀`)


Q*スト生でこれだけは負けないということ
→フタを開けたら変人ということ。
(要するに個性?)
変わってる人に変わってるって言われた(´・∀・`)
(これはアピールポイントといっしょね)


Q*映画出演、モデル、声優、この3つのお仕事のオファーが同時にあったら何を優先する??
→全てやりたいところですね……迷うなぁ。
モデルは雑誌とかに載るものならまだしも、ファッションショーに出る様なモデルになると…
ランウェイを歩くのが下手っぴなので…w
映画と声優で迷うなぁ!
演技には携わりたいと思っているので、映画と声優は時と場合によるかも!
ハッキリしなくてごめなさい(;´∀`)


Q*スポーツは何かみたりしますか??
→自分からはあまりみないけれど、バレーボールはみるよ(´∀`)
前にイベントでコボスタに行って、野球観戦をさせて頂いたのは楽しかったなぁ♪


Q*チャンスがあるなら上京する気は?
→上京したいけど、色々と不安だらけ。笑
友達とかメンバーとルームシェアとかだったらいいかな♪


Q*上京予定は?
→進学先によるかなーと思うけど、今のところ進学したいところは東京ではないのだなぁ。
あ、第一志望の学校は仙台でもないよね。
上京するとしたらだいぶ先かも(´・∀・`)
(身長少し伸びてるけど、くるむんでは最小だよ。w)
いつしても大丈夫なように洗濯とか自炊練習はしてるよ!


Q*何をしている時が一番楽しい時間??
→これまでの前田ではあり得ないけど、気が合う人と絡んでる時。
人の温もり~~!!



ざっくり返信でごめんなさい!

上京に関して、何件かあったのですが、多分暫くは仙台にいるよ(´∀`)ノ
上京するには伴う様々な問題もあるからね、自分だけでは解決できない色々ね…
難しい問題でもあるさーね(●´ω`●)


☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

昨日のお知らせ欄を見てね


*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
6月バースデーのみなさんはこちら!
6/11…山本真凜さん
6/20…内村莉彩さん
6/22…我らが沓掛真珠(* ̄(エ) ̄*)
6/29…奥山紗菜さん
本日、お誕生日*記念日を迎えるみなさまおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は前日にご申告を(●´ω`●)


こんな感じだけど
前田晴香を全面に出して頑張ります(`・ω・´)
そしてどんどん経験値を上げて行きますよ~◎


明日もみなさんに来ていただけます事、心よりお待ちしてます!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・