----




----




この間パンの自販機で一個
パン買ったら二個でてきたよ!笑笑

嬉しすぎたよね◎










・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



今週も先週に引き続き
AWAで見つけた
私のお気に入り曲から
スタートです。!!




山猿さんで
『ナミダ』


Flowerさんで
『やさしさで溢れるように』



GENERATIONSさんで
『Make It Real』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................



ということでオープニングナンバー
聴いていただきましたが!


先週オープニングナンバーとして
流させてもらった


MACOさんの『Love Lie』って曲
友達におすすめしたら
気に入ってくれて!!キラキラキラキラ


そしてそれがどんどん伝染していって
みんなが好きな曲になりました。♪♪



こういうの嬉しすぎる(^O^)



みなさんも周りとかに
どんどん伝染させちゃって
いいんだよ?笑笑

よろしくね(^O^)




…ってことで!笑笑
さっそく今週も
#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは
【思わず叫びたくなる瞬間】

でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ




☆「やっぱゆうなだな!」くらいかな。笑
あれはなんか面白い(・ε・)

→やっぱりコールは
叫びたくなりますよね!笑笑
私もとくにチキパさんのライブでは
思いっきり叫びたいなって
思いますもん(^O^)




☆バスケの試合見てると叫んじゃう!
いいプレイあるとうぉぉぉーって叫んじゃうwww
一人でテレビ見てても叫んじゃうから、直したい(>_<)

→すごいわかります!
バスケの試合みてて、
シュートを決めるのはもちろん
綺麗にパスをカットしたりしても
私叫ぶとおもいます。笑笑
あ、テレビのやつも
なんとなくわかるよ。笑笑





☆ライブチケットの半券の番号で
バックステージ権とか当たれば
叫ぶと思うな。

→おぉーやっぱり!!笑笑
バッグステージのほうがいいのかっていうか
叫びやすいのか!笑笑
あと、ニタって笑う気持ち
すごいわかるよ。笑笑




☆パソコンで仕事した後に
保存するのを忘れて電源を切ったとき。
歩道を歩いていて、バス停があるから,よけて歩いた瞬間に自転車が突っ込んできたとき

→わかる!!
パソコンはわかる!!笑笑
その自転車のやつも
叫んじゃいそうになるね!笑笑





☆クルムンのライブ決まったとき!
吉田に会えるとき!
あとは遠くに友達を見つけたとき!、

→嬉しすぎる(^O^)
ありがとう!笑笑
吉田の目の前で叫んじゃっても
いいんだよ?笑笑
今度叫んで欲しいな。笑笑




☆乗ろうと思ってた電車が
目の前でドアが締まったとき

→あー!これは悲しさで叫ぶね。笑笑
つらいもんなー!私も一回
経験したことある!笑笑
叫んだよね。うん。笑笑




☆これは電車で空いた席を狙って動いたら、他の人に取られた時ですね。
チクショォォォォォォ~って叫びたくなる。笑
ほら、やっぱ座りたいし、、、

→あ!わかる!
私そこ座ろうと思ってたのにー!って
低音ボイスで叫ぶな。笑笑





☆先日stereo tokyoさんのイベントがあって、「解散しない!」って発表があった時は「おおーっ!」って叫んだよ(笑)

→叫びそうになる瞬間じゃなくて
もう叫んだのね?笑笑
でもよかったね!
いい意味で叫べたね!!





☆こないだ懸賞が当たった時は、懸賞を掲げてよっしゃーってなった(・o・)ノ

→そういうの嬉しいよね!
おめでとうございました!
なんの懸賞あたったのー??笑笑





☆サッカーをテレビとかで観ていて、
応援しているチームが、最後の最後でゴールを決めた時!
もちろんそれで勝つんだけど、
決めた瞬間はもう最高の気分で
それこそ思わず叫んじゃうね。

→わかる!!
私今日の男子バレーのやつみてて
そうだったもん!笑笑
負けちゃったけどアタックとか決めたら
最高に叫ぶ!笑笑





☆思わず叫ぶ瞬間は、やっぱりひやっとしたり、危ないって時だね。でも、実際に声を出してしまう事は少ないかな。

→あ、そだね!
危ないときこそ
叫んだりした方がいいもんね!
気をつけよう!!













‥ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー


わーすたさんで
「ちいさな ちいさな」


the pillowsさんで
「Funny Bunny」


虹のコンキスタドールさんで
「トライアングル・ドリーマー」



stereo tokyoさんで
「Dancing Again」


DEENさんで
「family」


武藤彩未 さんで
「OWARI WA HAJIMARI」



そして久しぶりに
クルムンのオリジナル曲の
リクエスト曲でました!笑笑


SENDAITwinkle☆moonで
「キスKissスキっ!」









そして私からもリクエスト!


Chris Brown&Tygaさんで
『エイヨー』


です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


.....................................................




ということで
リクエスト曲
聴いていただきましたー!


今週はたくさんの
リクエスト曲があつまって
ほんとに嬉しかったですラブラブラブラブ


そしてみなさんが
リクエストしてくださった
いろんな曲を聴けました。♪♪


来週もまた宜しくお願いしますね!笑笑



あ!ちなみに!
私、DJ keiが
思わず叫びたくなる瞬間は


字を間違えたときと
大好きなアーティストさんだったり
スポーツ選手の方だったりが
テレビに出演されたとき

ですね(^O^)(^O^)



今日は男子バレーボールの
試合をテレビで見てて

すごい強烈なサーブを打つ柳田さんが
サーブを決めた瞬間に
「うおおおおおおおおお!!!」
って叫びました。笑笑





...そして!そして!笑笑
今日から6月です!!


先月も無事終わったし
5月病にもならずに済んだし
楽しかったし!(^O^)


最高でした!


今月も楽しい月になれば、
と思います(^O^)



梅雨の時期だし
ジミーに暑い日とかも
あると思うけど

今月も頑張ろうね(^O^)






ということで!!!
エンディングナンバー

GEMさんで
『Just! Call Me』


です☆
♪♪~♪♪~♪♪~






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..