びっくりんじゅからの....うれしんじゅー
w(*゜(エ)゜*)w....(*゜O゜*)....(人>∀<)~☆

ピラミッド☆ダービーの番組に
亜理砂さん(ΘェΘ)/が出てました。

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

私と一緒にうれしんじゅした方いたかな?





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





エモりんじゅ.....φ( ̄- ̄*)メモメモ

エモーショナルな気持ち
哀愁のある・情緒ある・感情が揺れ動く・しみじみと感じる、みたいな気持ちをあらわす言葉
.....φ( ̄- ̄*)ふむふむ


エモりんじゅ....(* ̄- ̄)。。oO
イントネーションかわいんじゅ


教えてくれたみなさんありがとうです。
(人>∀<)~☆

エモりんじゅ、初めて聞いたよ。


教えてもらったからね、さっそくエモりんじゅ
してみるよ....(* ̄- ̄)。。oO


エモりんじゅは過去を振り返ったりするときに発動しやすいんだよね....(* ̄- ̄)。。oO


目を閉じて(。-(ェ)-)zzz....


....(。°(ェ)°) ハッ←寝ちゃいそうだったことは秘密




んんん....(* ̄- ̄)。。oO
パッと思い浮か....ばない!?


エモりんじゅないのー、私?
ちょっとエモりんじゅを勉強してみるね。


哀愁:寂しくもの悲しい気持ち。もの悲しさ。


情緒:事に触れて起こるさまざまの微妙な感情また、その感情を起こさせる特殊な雰囲気


感情:物事に感じて起こる気持ち


しみじみ:心の底から深く感じる さま。




エモりんじゅ....(* ̄- ̄)。。oO

んー、思い浮かばない


忘れてるだけかもしれないけど....






しんじゅのエモりんじゅ、まだなんじゅ
(((( ̄∇ ̄;)←笑ってごまかす






私のエモりんじゅ、わかる人いたら教えてー
←本人がわからないのに知ってる人いる?


やれやれだぜ┓(´・(エ)・`)┏



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



香山ピエールさんを知ってるなんてすごい!
(*゜∇゜ノノ゛.。*゜+.*.。


あー、リカちゃんで遊んでたでしょ
一緒だね(*>∇<σ)σ



お父さんは音楽家だよ♪♪
テキトーな記憶もスゴイ!!



ちょいちょいちょーい
リカちゃん人形が好きなの意外って...

もーぅ( *¬(エ)¬)ジロリンチョ


そんなこと言われたら
涙がでちゃう....女の子だもん
(ノ(エ)ヾ*)うぅ....(ノ(エ)・ヾ*)チラッ
←すみません、でません。
そんなキャラじゃなかったです。



真珠ちゃんってキャラができないかなあ←
こ、これはかなりうれしんじゅ。


今度、勝手に作っちゃおうかな。。。


思い出したけど、テクプリさん(解散しちゃった)
作ってもらってた気がする。


うん、作れるのかもしれないね。
でも今度、勝手に作ってみるね。
完成したらお見せしちゃうよ←まだまだ先ね





マジカル・パンチラインさん
見てきました|エ)・`) チラッ


オススメしてくれて、ありがとうです。
アイドリング!!!さんのメンバーさんがいました。
勉強になったよ((o(≧U≦)o))





Do you like Soccer?
あなたは、サッカーが好きですか


私:I like Soccer.
I'm reading キャプテン翼←a little
I like Wakabayashi.

Thank you.






明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜




バイビームライフル(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*