しゃしんじゅは、映画でもらったフィルムだよ。
見えるかな?

セイラさんと男の人なんだけど、誰だろう?

セイラさんのフィルムは名シーンのとこだね。





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆





((v(≧∇≦)v))いえぇぇぇぇいっ♪

ガンダムのTHE ORIGIN III
見たよ、見たよー(人>∀<)~☆



ちょっとハマリすぎたみたいだな....
超絶くまったちゃんです((pq´(ェ)`*)



ガンダムのTHE ORIGIN I・II
オススメしてくれて、ありがとうです。

I・II を見てから、THE ORIGIN III を見たから
最高にたのしんじゅできましたー☆


もうね、オススメしてくれた方に感謝感謝
((pq´(エ)`*)



ネタバレリーナになっちゃうと、
くまっちゃうから....
あっさりんじゅな感想にするね


シャアがカッコよすぎる
シャアがクールすぎる
シャアのカリスマ性に惹かれる
シャアの深い闇に心が痛くなる


「 僕はキャスバルじゃない、
シャア・アズナブルだ 」

ここのシーンは、さみしんじゅだったです。
シャアになっちゃったんだ。。。



シャアがなぜ、赤い彗星って言われてるのかも
わかったかな...(* ̄- ̄)。。oO



ガルマさん、EP3見たら少し見え方変わるかも
って教えてもらってたけど、今回の映画で
ちょっとガルマさんの印象が変わったです。


坊やだからさ


お話が進んでいくと、かなしんじゅの気持ちが
大きくなるのかな(ノ_<。)うぅ。。。


おぉーーっと、お話しすぎたかな
(* ̄  ̄)b<しーーーっ、お口チャック(* ̄‐ ̄)



余韻にひたって、うるうるしていたら
主題歌が流れてきて、歌詞を見入ってたの

(* ̄0 ̄)~いとしい人がいる 涙 力に変えて~♪


うるる 。.:(;(エ);):.。うるるるるん


(* ̄0 ̄)~大人になっても 幸せ祈る 永遠に~♪



主題歌.....柴咲コウさん
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?柴咲...柴咲コウさん?



えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ
柴咲コウさんなのーー!?


柴咲コウさんの歌を聴くことできて
うれしんじゅ、びっくりんじゅしましたです。


(* ̄- ̄)。。oO(かたちあるもの大好き)




映画が気になったみなさん、
もう少しで上映終了しちゃうので
ぜひぜひ、お早めにどうぞです。




君は生き延びることが出来るか



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



♪ 走れ正直者 ♪
聴いたら知ってる曲だった♪
O[ -(エ) - ]O~交差点で100円拾ったよ~♪

気にして聴いてなかったけど、オレは正直者の
歌なんだね?
まる子ちゃんぽい(-ι_- ) クックック←野口さん



ちょっとお金は損しちゃったけど、正直者が
いいんだよねー(人>∀<)~☆

ママも喜んじゃうよ((o(≧U≦)o))
みなさんありがとうです



「嘘も方便」知ってる((o(≧U≦)o))
ママにも、やさしんじゅな嘘もあるって
聞いてるよ←使い方注意みたい

思いやりってことだよね。
素敵な大人になれるように、
修行がんばりんじゅするよー(〃∇〃)てれっ☆

ご指導よろしくまお願いします( ̄(ェ) ̄*)ゞ



スーパーで現金買いしてるの懐かしい感覚!?
機械的な感じ?
なんかガンダムの世界みたい←ちょっと大袈裟

私もカード持ってるよ。
nanako、WAON、Suica
あれっ、私もカードでお買い物してたね
(〃∇〃)てれっ☆





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜





グッバイ(・(ェ)・*)ノ←これはべアッガイ