----



----






久しぶりのクルメン集合写真。ラブラブラブラブ




・:*+.おはよしだ・:*+.




昨日もいいねもコメントも
どうもありがとうございました



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします




さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ


◇『ケイジオ』◆



今週はAWAで見つけた
私のお気に入り曲から
スタートです。!!




MACOさんで
『Love Lie』



アンジェラ・アキさんで
『サクラ色』



GEMさんで
『Clarity』




です☆どうぞ!!!


♪♪~♪♪~♪♪~

......................................................



ということでオープニングナンバー
聴いていただきましたが!


GEMさんの『Clarity』は
登校するときにも何度も聴いちゃう
くらいほんと好きな曲なんですラブラブラブラブ


みなさんも知ってますか??


いい曲なのでぜひチェケラですグッド!グッド!



あとMACOさんの
『Love Lie』もほんとすき!


もうすぐそこまできてる
二人のココロの交差点


っていう歌詞が、
両想いになりかけてる感じに
聴こえてきてキュンキュン
しちゃってます(^O^)ラブラブラブラブ


笑笑




…ってことで!←


さっそく今週も
#お便りコーナーに
参ります。!!




今週のトークテーマは

【夏にこれだけはしたくない
して欲しくないことは?】

でした☆




参加してくださった方
ありがとうございました。!



みなさんからいただいた
たくさんのお便り
さっそく紹介していきますねキラキラキラキラ








☆雨の日の満員電車です!
ジメジメしてて、蒸し暑くて、疲れますね。

→それわかります!!
自分が濡れてなくても
乗ってきた人が濡れてたりしたら
ジメジメでいやですよね(´・_・`)



☆毎日毎日ごはんが素麺
ついついたくさんあるし作りやすいからね

→作りやすくて
いいかもしれないですけど
さすがに辛いですよね。爆笑
私はいやだなー!爆笑





☆「自販機で買ったジュースが冷えてない」
暑さと運のなさで↓sage↓だよw

→これはテンションさがる!爆笑
暑いから冷たいジュースを求めて
買うのに冷えてなかったら
最悪だよね!(´・_・`)






☆せまいところには行きたくないんだよね。夏は臭いが、する人がおりますので、逃げ場が無いと辛い。
自分も気をつけていますが、結構人のも気になっちゃうんだよね。

→あー夏は特にだね。爆笑
高校生とかはみんな
シーブリーズとか使ってるけど
みなさんはどうなんだろ(´・_・`)
香水とか使ってるのかな?
匂いには気を使って欲しいよね。笑笑




☆夏に着ぐるみのバイトとか
やったら地獄だろうね。

→遊園地でふーせん持ってる
着ぐるみさん見てたまに
悲しくなりますもん。笑笑
大変だろうなって。笑笑




☆夏の甲子園が中止になる(・o・)ノ
その日の楽しみが無くなるからね(・o・)ノ

→あ!それうちの
お母さんと一緒です!笑笑
てか楽しみにしてたのが
なくなるのは辛いですよね(´・_・`)
気持ちすごいわかります(´・_・`)






☆夏場 特に日中の
マラソン ジョギング

→あー!いやだ!
ぜったい汗だく!
笑笑
てか夏になると日中に
外歩きたくないもんな~笑笑







☆冷房ガンガンなお店でも、
鍋焼きうどんは注文したくない。
※名古屋での味噌煮込みうどんは別。(笑)

→わかります!
夏はやっぱり冷やし中華ですよ!笑笑
鍋焼きうどんはどれだけ
そのお店が涼しいとしても
ごめんなさいですね。笑笑





☆エアコンのスイッチ消す事w
つか、暑がりでワンコもいるから
真冬以外
ほぼ1年中つけているんだがwww

→1年中ついてるんですか!!
それは衝撃!!(´・_・`)
でも夏にエアコン消すときって
ちょっとためらいますよね。笑笑
すごい気持ちわかるよ!笑笑






☆夏の 草むらの草むしりがいやかなぁ~ 蚊に食われるし

→夏さ、草むらいくと
ムアムアして暑くない??笑笑
私、夏の草むら自体がきらい!笑笑




☆異常に低い温度設定のエアコンかな。
たぶん冷え性だし、貧弱な喉だからすぐ風邪ひくんだよな(´-ω-`)

→あ!わかります!
私はエアコンにあたりすぎると
頭痛くなっちゃうんですよ(´・_・`)
だからエアコンは正直いって
すこし苦手です(´・_・`)




☆夏にして欲しくないことは
厚着で布団かぶって寝る。
これはまじでいやだ(°_°)

→暑すぎる!!
考えただけでむり!笑笑
やっぱり夏は
布団かぶっちゃだめだよ。笑笑




☆夏にバーベキューはしたくないな、熱すぎ。

→夏だからこそいい!って人も
いますけど暑すぎますかね?笑笑
私はしたい派です!(^O^)
でも確かに鉄板の近くとかは
暑すぎますよね(^O^)笑笑










ではここで!!
今週もみなさんからの
リクエスト曲に参ります。!!パーパー



PUFFYさんで
『渚にまつわるエトセトラ』




MONKEY MAJIKさんで
『空の下で』




DEENさんで
「君が僕を忘れないように
僕が君をおぼえている」



そして私からもリクエスト!

Flowerさんで
『瞳の奥の銀河』


です☆
どうぞ!!


♪♪~♪♪~♪♪~


.....................................................




ってことで今週もたくさんのお便り
ありがとうございました!!



ちなみに私が思う
夏にしたくない、してほしくないことは

→炎天下の下をリュック背負って
歩くこと!笑笑



リュックしょってる肩の部分
汗かいちゃうし
とにかく太陽を
さけて歩きたい!!笑笑



変だと思うよね(^O^)
まぁいいのさ(^O^)








ということで!!!
.エンディングナンバー

西野カナさんで
『Always』


です☆
♪♪~♪♪~♪♪~






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました


また来週~。
いい夢見てね!( ^ω^)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..



KEI.