明日も暑いのかな?
熱中症には気をつけようね。





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日の日差しはギラギラまぶしんじゅ....で
あつあつで((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。


暑かったねー((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。


Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ

お出かけのときは日傘が必需品な季節だよ。
日焼け止め+日傘で対策バッチリ!!



そう、対策はバッチリなんだけど
日焼けちゃうんだよね(((( ̄∇ ̄;)



去年の夏だって、日焼けないように校庭で
遊んだりしたんだけど焼けちゃった。


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ えっ!!!!!!
校庭は危険でしょ....ですか?


するどいツッコミありがとうです。
さすがみなさん、わかってるね。

ギンギラギンの太陽SUNは要注意ださーん。


(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)シーーーン



ママに毎日( *¬(エ)¬)ジロリンチョされて
変な言い訳しちゃったな....

校庭で遊んでないって言ったけど
本当は遊んじゃいました。



朝の日差しがまぶしんじゅで、寝ている間に
日焼けちゃったんじゃないかって心配して
遮光カーテンに替えてくれたお父さん
ありがとうでした。

校庭で遊んじゃってました。



教室の席は廊下側だったけど、廊下の窓から
日差しが入ってきて、日焼けたなんて言った
けど、そんなことあるわけないよね?

ママ、信じてくれてありがとう。

あまりにもおかしいって思いはじめたママ
超絶( *¬(エ)¬)ジロリンチョ

先生に、廊下の窓からの日差しについて
お伺いされちゃったときは焦ったです。
((Q(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。

先生:休み時間は、お友だちと元気に校庭で
バスケをして楽しそうに遊んでますよ

ママ:......<( ̄□ ̄;) >


ママにお話されちゃって、
びびりんじゅ((((;´・(エ)・`)))

それから反省して校庭で遊ぶの止めました
←夏休み



今年は日焼けないよ。
美白を目指すよ(* ̄0 ̄)9おーぅ


目指してるけど、ママに日焼けしてるじゃん
チェックされました(((( ̄∇ ̄;)



さて、今年の夏は、うす焼きせんべいくらいで
おさまるでしょうか?



Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ☆しゃしんじゅ2、3

日傘の模様のお花がほっぺに写ったの
おもしろいよー☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



ORIGIN、CMばんばんやってるけど!?
ばんばんやってるの?....w(◎_◎;)w

私ったら、CM見たことないかもしれない。
(→o←)あちゃーだな....
やってるけど見過ごしてるのかな。

CMも集中してみるね。


ガンダム THE ORIGINを見たよ。
昨日から、I・II を3回ずつ見ちゃった。
おもしろすぎて止まらないね((o(≧U≦)o))

言われた通りだね。
物語が進むほどにシャア・アズナブルのすごさを知れました(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

そんな私は、シャアさんのミニ色紙が
欲しかったなぁです。
たぶん私は、フィルムをゲットかな?



ガンダム初心者のわたしさんへのオススメは
私と同じ順番でどうですか?

機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
機動戦士ガンダム0083
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I・II
機動戦士ガンダムUC←絶賛放送中

順番間違ってたらごめんね。
あっという間に見れちゃうから、
一緒にたのしんじゅしよーね...♪*゜




Do you want to go Shimo-igusa Station?

私:I want to go.
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.

Thank you.



♪ 金曜日のおはよう ♪
オススメありがとうです。
今度、聴いてみるね。



みなさんも、ジョーダンさんのシューズ
持ってるんだね。いーなー((pq´(ェ)`*)

私もオネダリしてみる((pq´(ェ)`*)すりすり



私のサンリオのしゃしんじゅゲットですか
うれしんじゅです☆
ありがとうございますです。

しゃしんじゅの私も、よろしくま((pq´(ェ)`*)
お願いします。



ブログありがとうございました。
ぷにぷにじてん105
なかよしんじゅになりました。
とりつかれました。





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜