家族みんな風邪気味...なんでかな?

みなさんは大丈夫?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




ハードディスクに、バスケットボール選手の
田臥 勇太さんとバスケットボールの神様
M.ジョーダンさんの対談した動画が
あったのー(人´(ェ)`*).。*゜+.*.


見入っちゃったよね
じーーーっ←(☆∇☆。) すごいんじゅー☆



ママったら、ナイス録画だね(。-`(エ)・)b゛

ママもM.ジョーダンさんに憧れていたらしい
←ママはバスケできないみたいだけど



M.ジョーダンさんはバスケットボールへの
愛がM.ジョーダンさんをかり立てるんだって...
もっともっと成長したいって....


…んんん(* ̄(エ) ̄)...ん?
私のもっともっとも、こんな感じかもしれない




実は、ママの録画の目的は、
田臥 勇太さんだったんだよね。


ママが、すごいすごい((o(≧U≦)o))って
言ってる選手なのです。


見とれちゃうみたい(☆∇☆)ぎゃあー☆


田臥 勇太さんの名言も、すごいんじゅ。

『後悔する、弱音も吐く、だけどかならず、
前を向く』


『周りからは、けなされ「無理だ」って言われてた。でも他人に自分の限界を決めさせたくなかった』


すごいんじゅだよね。

これこそまさに(-ノ□д□-)
『もはや何が起きようと揺らぐことのない、
断固たる決意が必要なんだ』


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



『プレーすることが目的であり、結果は単なる自分のパフォーマンスの確認作業に過ぎない』


おおぉ w(◎(エ)◎;)w ドキッ....私もです。

『みなさんと一緒にたのしんじゅすることが
目的であり、結果は自分のパフォーマンスの確認作業に過ぎない』←真似し子




やっぱりスラムダンクは最高だ!!


田臥さんの出身校、秋田県立能代高等学校は
スラムダンクの山王工業高校のモデルだよ。

( ̄∀+ ̄)キラッ←このブログを読んで
こんな顔の人いるはず!!



M.ジョーダンさん最高だ
田臥 勇太さん最高だ
三井寿んじゅ最高だ←特別出演

みんな最高だー(* ̄0 ̄)9だー!!




『君たちは強い!』


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


....戦艦いっぱいあるねヾ(=*(エ)*=)ノひゃあ。

知ってる戦艦は宇宙戦艦ヤマト
←ガンダムじゃない


OUTと言う雑誌、ガンダムのパロディーが
すごい?
・:*わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま*:・
古本屋で見つけたら買いだね( ̄(ェ) ̄*)ゞ

たのしんじゅ情報ありがとうです☆


欲しんじゅな古本に出会うのは
むずかしんじゅね(〃´o`)=3 ぷーぅ

ママが「てやんでいBaby」の漫画本を
探してるけど、なかなか出会えないみたい。
知ってる人いるかな?
おもしろい漫画本みたいだね。

古本屋さんは、あーっ!!っていう本に
出会えたりするから、探すのはたのしんじゅね
((o(≧U≦)o))

高校になるくらいまで出会えるといいな
「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ





ガンダムのゲームは戦いは簡単だよ。
AUTOを(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪ってするだけで
勝手に戦ってくれるよ。
モビルスーツを強くするのが、ちょっとね....

SUPERガンダムロワイヤル
始めちゃおーよ((o(≧U≦)o))
戦友になって一緒にたのしんじゅしよー☆





私のブログでたのしんじゅしてもらえるなんて
感謝感激雨あられ;;;;;;个o(・(エ)・。);;;;;←意味違う

みなさんが、たのしんじゅしてくれるおかげで
ブログを毎日更新できるんだなって思います。
毎日みなさんに支えてもらってるね。

これからも、たのしんじゅしてもらえるように
ぴこぴこぴっぴ p■qエ)・´) そーしんじゅするね

いつもありがとうです(人´(ェ)`*).。*゜+.*.





記事のタイトルがSUPER☆GiRLSさんに見えた
....疲れてるにょ

(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜